決意表明!!

安定のヘボさ加減のイラスト。それが黄鈴クオリティ。

 

1月も後半。

でも、1月ってとても大事だと思っています。

 

「2017年の目標立てましょう月間」

まだまだ続いております。

「自分はこうなりたい!」

「今年はこれをやりたい!達成したい!」

口に出す、打ち込む、紙に書く。

 

そして

 

人に言う。

神様にお祈りして、「TO 神様」って感じで言っちゃう。

 

成就がしたければ、目標を立てましょう!1月ってとってもいい時期っすよ!

 

私もですねえ、先日、心に決めたことがあったんで、

人にメールを送りつけました!(笑)

ずぇったいに成すんだ。できる、私ならできる!できるからやる!!

 

決めたらもう行動するのみ。目標に向かって走るのみ。

不安定な自分よ、さようなら!

 

ということで、目標がある皆様。立てましょう、目標。

私が大好きな言葉で、ビリギャルの坪田信貴先生の

 

「意思あるところに道は開ける」

 

というのがありまして。まさにそうだと。

はい、まだまだ1月!

テンション上げて、勢いつけて意思を明確にして進んで行きましょう!

 

 


 
電話鑑定のご依頼、お待ちしております。
夜は毎日待機です↓
 
電話占い全国名鑑
 
電話占い アウロラ


 
Ameba電話占いSATORI
サトリ
黄鈴instagram