皮を剥いてあとで美味しくいただきました。

 
いつもお電話ありがとうございます。鑑定師の黄鈴です。
 
もうすぐSATORI、アウロラも1周年なのですが、私は最初から参加させていただいております。
写真を添付しなければならないとのことで、スマホで撮ってもらって送ったら
アップ過ぎたようで、「引きで撮ってきてください」とのことで。
 
じゃあ、写真館に行くか。
と思い、タウンページを開き。
ダウジングで1軒1軒写真館を調べたところ。
1つだけYESが出ました。
ここここ・・・これはご縁が!
と思って検索したら、ホームページがあり、電話で問い合わせしました。
 

「あのう・・・占い師なのですが、サイトに載せる画像を撮って欲しくて。
 データでもいただきたいのですけども。」
 
と、おそるおそる話したら、電話の向こうで女性の声で
「はいっ、いつがいいですか?」
と、わりとあっさり受け入れてもらったので良かったなと。
次の日、がっつりフルメイクで車に乗り込みお店へ向かいました。
ちなみにブラウスは私物です。
 
「イメージは、斜めで視線をそらした感じで1枚。そして正面を1枚でお願いします」
 
写真館自体行くことないので、貴重な体験だなーと思いながら、手元には真っ白な板を持ち、撮られまくりました。
目に光が入るようにということで、がんばって目を開けております(笑)
すぐにパソコンで画像を確認し、
 
「これ、いいんでないの。『明日を視る』って感じで」
 
と言っていただき、じゃあ、これで、と。
もう1枚正面のも選んでCDに焼いてもらいました。
 
写真屋さんもノリノリで撮ったので楽しかったですよ。
 
あとで思ったのは「つけま・・・つけりゃ良かった」
カラコンの一つや二つ用意してもいかったんでないの。とも思ったし。
 
後悔先に立たず。
 
 
電話鑑定のご依頼、お待ちしております。
夜は毎日待機です↓
 
電話占い全国名鑑
 
電話占い アウロラ


 
Ameba電話占いSATORI
サトリ
黄鈴instagram