一気に雪景色

 

カラオケに行ったんだけど、誰も歌わず、ただ食ってコーヒー飲んで友達と遊んで帰ったことがある黄鈴です。

 

皆さんはどんなことして遊んでますか?

 

さて、カラオケで忘れられないことがありまして。

 

友人が結婚するというんで、披露宴に出席したときのことなのですが。

式次第に

「新婦から感謝の歌」

というのがありました。

 

式も終わりに近づき、スタンドマイク登場。

真っ白なウェディングドレスに身を包んだ友人も登場。

もちろんフリ付き。

 

流れる音楽。引く会場。

そして彼との愛と思い出を赤裸々につづる歌詞。

SPEEDの替え歌だったんですが

サビ

「ずっと忘れない、あなたとの、出会った日、稲妻が走った衝撃~」

 

歌詞カード配布され、読みながら見ている我々も衝撃。

今までの感動をすべて何かに変えてしまった感。

 

全力で踊り切った新婦にはしばらく間を置いてから、パラパラとした拍手とどよめきが贈られておりました。

そういや、私は私で、友人代表の挨拶で、赤のチャイナドレスを来てスピーチしてました。

私も私ですわな。

 

友人は今日も元気にご家庭を切り盛りしている模様。

ご結婚などのご相談も承っております!

 

電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です↓

 

電話占い全国名鑑

 

電話占い アウロラ

 

Ameba電話占いSATORI

サトリ

黄鈴instagram