咲いている途中。

 

雪だ雪だ。-3℃は寒い・・・・あわわわわ。

雪は白でも心は黄金。着ているチュニックモスグリーン。黄鈴です。

 

うちの猫は2匹いるのですが、先に来たのは御年20歳。

人間にすれば・・いったいいくつだ・・・?

というわけで、こちらのサイトによると

 

猫の年齢

なんと、96歳。

 

あと2年頑張れば表彰されるよ と書いていますから、ぜひ頑張っていただきたい。

ちょっと最近の画像でいいのが無いので今日は省くのですが、白のシャム系ちゃんです。

 

20年前、かわいらしい子猫がうちにやってきたのですが、一向になつかない。

その割にはエサは食う。

見ると隠れる。

7月に来たので、名前は「ナナちゃん」

 

かわいらしくチョウチョを追いかけている姿を見せるくせに、絶対に触らせないナナちゃん。

家の中に勝手に入って大興奮していると思ったら、

スズメを獲ってきて、もてあそんでいたナナちゃん。

 

かわいい、かわいい、と思っていたら  

なんと  オスだった ナナちゃん。

 

ナナくんだったか・・・。

 

これからも長生きしておくれ。

電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です↓

 

電話占い全国名鑑

 

電話占い アウロラ

 

Ameba電話占いSATORI

サトリ

instagram