寒空でもみずみずしく。

 

こんばんは。黄鈴です。

いつもお電話ありがとうございます。

 

さてさて。

ご要望をいただきまして、「いいね」をできるようにさせていただいたところ、いつもたくさんいただきまして感謝しております<(_ _)>

 

実は、恥ずかしくてですね。

わざとつけなかったのですが、せっかくお話いただきましたのでつけた次第です。

 

言葉というものは1つ違えば大変だなと思ったことが最近ありました。

 

友達

「夏休みの子どもの宿題見てたの。」

「うん」

友達

「それでね、きりんの絵が描いてあって、

□ り ん

ってなっていて、四角の中を埋めなさいってやつなのね。」

「うん」

友達

「それでね、『き』か『さ』かどっちかってことだったんだけど。」

「うん?」

友達

『さ』を選んだのよ・・・・・」

「それは・・・・」

友達

さすがにそれはまずいから。

写メを撮ったのちに、一本足したわよ。

 

 

小学校1年生の問題。

一歩間違えばブラックになる。

 

 

電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です↓

 

電話占い全国名鑑

 

電話占い アウロラ

 

Ameba電話占いSATORI

サトリ

instagram