紅白
IMG_20161130_115030803.jpg

 

こんにちは。いつもお電話ありがとうございます。鑑定師の黄鈴です。

昨夜から湿った雪が降り続いておりまして、今朝はすっかり積雪。

ああああ・・・・車を出す前には雪下ろし。

 

さーて。タロットカードの話をしようかなと。

現在使っているのは、紆余曲折を経て、ライダー版です。

 

The Rider Tarot DeckThe Rider Tarot Deck
2,420円
Amazon

 

よく使うものがライダー版で、あと3種類あります。

正直、ライダー版の絵があまり好きではなくてですね・・・避けていました。

しかし、1枚1枚に込められている意味を理解しようと思うとやっぱライダー版を持ったほうがいいかなあ・・・と思い初めまして。

絵柄を見て覚えると、他のタロットカードを見たときにも理解がしやすい。物語性もある。

星と月と太陽を横にずらっと並べてみたとき。

死神と力と女帝を並べてみたとき。

恋人と悪魔。

それからライダー版は小アルカナが特にわかりやすいなと思います。

 

私もまだまだですから、きちんとカードと向き合わなきゃと思うわけです。

 

タロットって種類もたくさんあって、1種類特殊なのも使っています。

最初、「あれ、失敗だったか?」と思ったのですが、意外と後から「結構いいじゃーん」ってなりまして。それはそれで良い出会いでした。活躍してもらっていますよ。

 

そういや、たまたま「ワオミー」というところをのぞくことがあったんですが、占いもあるんだなーと。

なかなか衝撃的なキャッチが・・・。

画像もきれいだなあ、皆さん。

ちなみに私はよく無料画像使う時は「ぱくたそ」です。

ブログやフォローメールに使う画像は自分が撮影したものですけどね。

 

 

電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です↓

 

電話占い全国名鑑

 

電話占い アウロラ

 

Ameba電話占いSATORI

サトリ

instagram