召し上がれ

いつもお電話ありがとうございます。鑑定師の黄鈴です。

 

今日は朝から雪ですよ。

あー。積もらないで欲しい。

 

もうすぐくるねこカレンダーが届くんです。

 

 

くるねこというのは、よく猫を拾ってしまう方がいて、これ以上保護猫を増やさない、譲渡目的もあって解説したブログです。

 

くるねこ(1) [DVD]くるねこ(1) [DVD]
2,940円
Amazon

 

前々からカレンダーが欲しいなー欲しいなーと思っていたのですが・・・・・オラクルカードと一緒に注文してしまいました。

 

私は幼いころから犬をずっと飼っておりまして、動物大好き。

猫を20年前から飼っていて、それ以来、猫にドはまり。

地域の動物愛護団体と猫カフェで仲良くなり、お年寄りの入居施設に犬猫連れて訪問するスタッフとしても時々活動しています。

 

座っている方も、寝たきりの方も。

抱っこしたり、わずかに動く手でなでたり。

 

そういうことを通してまた学ぶことも大きいのです。

 

結構犬猫に好かれるので、そこもまたかわいい。

なんていうのか、猫分が不足すると健康を害しそう。

猫はかわいい。

犬もかわいいけれど、とんとご無沙汰です。

 

 

電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です↓

 

電話占い全国名鑑

 

電話占い アウロラ

 

Ameba電話占いSATORI

サトリ

instagram