こんにちは。お電話ありがとうございます。鑑定師の黄鈴です。
 


今日はオラクルカードのお話。
オラクルカードも様々です。
私のように、英語バカ脳の人にとっては、エンジェルカードの英語・・・全くわからない・・・。
 
最初に買ったオラクルが日本語だから良かったんでしょうね。
エンジェルカードだと英語だから見事にわからん。
だから、解説書を熟読したり、色々調べたり。
 
結構試行錯誤が好き・・・というわけではないけど、試行錯誤しまして、今は2つのオラクルカードとオラクルにもなるタロットカード、それから、ライダー版のタロットをワンオラクルで使っています。
 
ちなみに私、見出しつけるのが大好きです。
何か調べ物があるとき、例えばお電話をくださった方の記録とか、カードの意味とか。
そういうのをすぐに引き出せるように、本にはだいたい見出しを付けています。
 
私が好きなのは大天使ミカエルのオラクルカードなのですが、ミカエル様のお気持ちはこうなのかしらーとか思いながら、ガシガシガシガシ!!!とシャッフルいたします。
 
私が「ロマンスエンジェル使ってますよー」ということで、購入された方も数名いらっしゃいます。
エンジェルカードについてはこちらが参考になるかな。
http://doreen.jp/oraclecard.html
 
オラクルカードは私にとって大切な、大切な占術の1つです。
 
 

電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です↓

 

電話占い全国名鑑

 

電話占い アウロラ

 

Ameba電話占いSATORI

サトリ

instagram