晩秋

 

今日は天気が良くなるのではと期待したけれど、ならずにがっくりしている黄鈴です。こんにちは。

今日は音楽の話。

昔、ブラックジャックによろしくのドラマがあったんですが、主題歌で平井堅さんの「Life is・・・」

が使われていて、絵が浮かぶようで大好きでした。

みんな人生歩いていくけども、辛かったり切なかったり、答えがあるような無いような。そういう共感をしたり。

 

あと、泥沼系。

あえて曲名出さないけれど(そんな人生を送ってきたんですか?と思われたら嫌だから。)、

ベタベタのドロドロで救いようがないような

そういう歌数曲に一時はまりました。

 

キレイゴトだけじゃないのが好きなところ。

 

ずっと変わらず好きなのが、「even if」

他に彼氏か旦那がいる女性をバーに誘って、その酒飲み干すまでは君って僕のものだよね?みたいな歌詞。

せつねーなー。

 

恋愛って王道ばかりじゃないんだよね。

恋だと思っていても、執着だったり、想いを断ち切れなかったり。

忘れたくても忘れることができなくて苦しんだり。

かと思えばお一人様が楽しい時期もあるし。

 

 

電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です↓

 

電話占い全国名鑑

 

電話占い アウロラ

 

Ameba電話占いSATORI

サトリ

instagram