ジャンプの単行本って今432円なのね。

・・・時代を感じる。こんにちは、黄鈴です。

 

マンガのバクマン大好きで何度も読みました!

バトルマンガみたいで、友情!とか、根性!とか、修行?とかそういうノリで読んじゃいました。

 

学生時代の友人がジャンプの赤塚賞準入選だったかな。

その時に一緒に受賞していた漫画はアニメ化されています。

決して私が描いてるわけではありませぬが。

 

映画になったときに観に行こうか悩んだんですけれど、結局は行かず。

今回は準新作で借りてきましたよ。

 

シュージン役の神木くん、仮面ライダーアギトに子役で出てたのを私は知っている。

そこに佐藤健くんだもんなあ。

2人で1つなんて・・・仮面ライダーWも思い出してしまうさ。

 

新妻くんがはまっててすっごい良かった。

まるで、Lやってた松山ケンイチくんみたいなシンクロ。

 

シュージンとサイコーが新妻くんとマンガでバトルってるのは迫力あるし、作画シーンのテンポの良さと表現が「絵を描くということをこう表現するわけ??」と感じましたね。

 

話は高校時代だけで終わっちゃうんだけど、こりゃー2も期待しちゃうよね。

だって、バクマン。はそれからが本当に面白いんだから!と私は思ってるから。

CROWラストに向けて各作家がしのぎを削るのはぜひ映像で観たい!

 

神木くん、20世紀少年でも見たけど、大人になったんだなあ。

 

 

 

 

 

電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です↓

 

電話占い全国名鑑

 

電話占い アウロラ

 

Ameba電話占いSATORI

サトリ

instagram