境目。

 

こんにちは。昨日、初雪が降ったかと思ったら、今日はめっちゃいい天気でびっくりな黄鈴です。

 

最近は花も見かけなくなったけど、紅葉がきれいですね。

もみじも真っ赤なのもあればオレンジもあるし、まだまだ緑で頑張っているのもあるし、さまざま。

今、玄関に飾っている花は、オレンジ色のユリと、ピンクのケイトウです。

 

私にも癒しのスポットというのがあって、猫カフェがその1つ。

わらわらと寄ってきて、どさっと目の前で体を横たえる猫たち。

 

なぜならば、私が猫の体をえんえんとマッサージするお客さんだから。

 

順番待ちもされてます。

白黒が終わったらキジトラ。

ハチワレが終わったらまたキジトラ。

 

お金を払って、猫様たちにマッサージを施す、まさにシモベ。

 

猫ってかわいい。でも飼えない (´;ω;`)

 

そうそう、今年はですね、くるねこカレンダーを予約しました。

一緒に新しいオラクルカードも届きます。

 

 

電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です↓

 

電話占い全国名鑑

 

電話占い アウロラ

 

Ameba電話占いSATORI

サトリ