晩秋に鮮やかに。

 

 

わー。リュークまでPPAPですよ。

デスノートスタッフすごーい。

 

ピコ太郎、面白いとか面白くないとかそういうのを超越して、

 

「耳に残る」

 

気が付くと、頭のどっかで

 

「ぺんぱいなっぽーあっぽーぺーん」

ってぐるぐるぐるぐる聴こえている不思議。

 

私は古坂Pが昔から好きでして。

ピンになる前から知っててネタも好きだったので、一人であちこち見かけるようになったときは嬉しくなったものでした。

 

2年前、妖怪ウォッチのようかいたいそう第一がどえらく流行っていたころですね。

野外イベントがあり、ずーっと色んな歌手のステージを見ていたのですが。

お子様とパパさんママさんがぎゅうぎゅうにおしかけ始め、本物のDream5が歌い踊っていまして。

そのときのMCが古坂大魔王さんでした。

天才てれびくんで一緒だったんだそうで、見事なドリ5さばき。

 

それから数か月後、紅白にDream5が決まったのですが、ラジオで古坂さんが大喜びしているのを聞きました。

元々古坂さんが好きだった。

さらに、漫才だけじゃなく、ラジオでもMCでもいけてる古坂さんが好きだった。

 

なんだか・・・ピコ太郎って・・・最終形態か・・?

そんな気がする○○歳の夜。

 

背は高いし、声は張れるし、好きですよー古坂P。

ピコ太郎、もっと世界を席巻してはくれないか。

 

 

 

電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です↓

 

電話占い全国名鑑

 

電話占い アウロラ

 

Ameba電話占いSATORI

サトリ