みずたま。

みずたま。

いつもお電話ありがとうございます。
鑑定師の黄鈴です。

私が占いの世界へ入って行ったのは、姓名判断です。

「よく当たるものよのう (;´・ω・)」

と、心から思ったものです。

その後、四柱推命でみてもらって 同じ。
そうか、自分というものは、生まれ持ったものってどの角度から見ても同じなわけね。

そう実感した時に、「占いとはたいしたものだ」と奥へ奥へと入っていったのです。

今でこそ、タロットやオラクルカード、ダウジングも使い、霊感霊視も・・・と幅広くなっていますけれど、最初の入り口は1つ。


久しぶりに、ものすごーく久しぶりに、自分の姓名判断をしました。


あれ。

こうだったっけ(汗)
そうね、そうよね、私ってやっぱりそういう方向に人生進んでいるのね。
忘れてるじゃん、自分!!

自分のことはたまに見つめなおさないといけないものですね(大汗)
あの時の感動だけ残しちゃダメですね。



地味~に見えるかもしれないですが、姓名判断もいいものですよ~。


電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です↓


電話占い全国名鑑

電話占い アウロラ

Ameba電話占いSATORI

サトリ