なんだか、食べ物と言えばラーメンネタっていうのもなんだかね。

こんばんは。黄鈴です。
いつもお電話ありがとうございます。

真面目な話を延々書こうとしても意外と続かないもので、ちょっと逃げてる感は否めませんが。

次郎系というんですかね。
次郎のインスパイア系というんですかね。
そっち系のラーメンが結構好きでして。
ニンニクはましましで。
あぶらはましで頼んでます。

ダイエットダイエットって騒いでるのに、なんだこの背脂は。

カウンターしか無い店内、女1人入って、ツムツムやりながらラーメンを待つ。

なんだか寂しい人みたいだな(遠い目)


食べ物と言えば、某カレー店で夏野菜カレー食べてきました。
毎年、この夏野菜カレーを楽しみにしてまして、念願のです。
今年も食べれたー。
ってかんじです。
カレーにトマトや茄子って大好きなんですよ。

外食と言えば基本ラーメンな自分。おっかしーなー・・・。
ひとり気高く

電話鑑定のご依頼、お待ちしております。
夜は毎日待機です↓


電話占い全国名鑑

電話占い アウロラ

Ameba電話占いSATORI

サトリ