いつも使っているパソコン。
コードの中が断線しかかっております(涙)

いつ千切れるかわかりません。
ネットでコードを買い、取り寄せ中です。

これではあれこれ支障をきたすと思い、まずは多少パソコンの代わりになるスマホへ機種変しに行きました。
結局、お店に4時間いて、買ってきましたよー。

★キャンペーン中★【新品未使用】docomo タブレット AQUOS PAD SH-05G [...

¥51,300
楽天

これを。
あれ?
スマホじゃない?

そうです。タブレットです。
なんと明日まで私が行ったお店のキャンペーンで、無料だったのです。

嘘じゃないですよー。本当だもんー。

小型タブレットとは言え、私の手のひらを軽く広げたくらいの大きさはありますんで、でかいにはでかい。スマホに比べりゃね・・・。

そして、通話はそのままガラケーを使うことに。

なんでタブレットに?えーと、無料だったからです・・・。
ついにガラケーにタブレットというお友達ができましたというオチ。

電話鑑定のご依頼、お待ちしております。
夜は毎日待機です↓


電話占い全国名鑑

電話占い アウロラ

Ameba電話占いSATORI

サトリ