3月30日 癸巳 天一天上

きょうもreikiのブログにアクセスしてくださって 

ありがとうございます。

 

きょうから 天一天上。

氣にしても、氣にしなくても

まあ、人それぞれでいいのですが、

知ったなら、それは導かれた情報として

自分にとってうまく利用すればいいと思っています。

 

大安・仏滅だって

結婚式にこだわる人と、まったくこだわらない人もいます。

個々の考えでいいのです。

 

で、天一天上。

もし活用するなら、4月14日までは

良い方位とか、避けたほうがいい方位とか

気にせずに、いつどこにでもOK。

だから複数で移動には便利ですね。

 

この星の人には吉方位だけど、この星の人には凶方位。

とか、氣にしだしたらもう、大変。

天一天上の期間、いまはちょうどお花見にいいから

ともだちや家族で、でかけてはいかがですか。

 

最近、なんかうまくいかないなあ、すっきりしない

なんかしんどい なんかつまらない。

 

そんな状態なら、特に「旅行」はお薦めです。

自分をまとう「氣」を変える、巡らせるなら

大地の氣に変化を与えるといいから。

 

今週末はいっきにポカポカ陽気になるようです。

来週からはようやくお花見に突入できそうですね。

 

一人っ子応援鑑定(無料)は継続していきます!

一人っ子と偽って、鑑定してもらう可能性だったあるじゃないと

言われたりもしましたが

ま、そんな人をだます行為は、またなんらかで自分にマイナスな形で

返ってくるものですから。

 

きょう一日、ご自分らしく過ごせますように。

 

●ご自分の「星」を知りたい方は一番下にあります●

☆のついている星は、氣が追い風(チカラになってくれる)に

なりやすい日ということです。

 

一白水星 

自信過剰、思い込みが氣の巡りを滞らせそう。

ちょっと調子にのってるなあと感じたら、控えめに。

 

二黒土星 

うれしい週末。よくしゃべり、よく食べて!

そういう状態で氣を上げていきましょう。

 

三碧木星 

あせらず、いまを見極めて!

ちゃんと見て、判断したら、不安もミスもカバーできる。

 

四緑木星 

見た目だけで判断しないこと。

心の目、つまり真実を探ることが吉に。

 

五黄土星 

じっくりと時間をかけて!

置いていかれても、見切り発車は損

 

六白金星 

堅実。このワードがぴったりの日。

浮かれず、流されず。

 

七赤金星 

前から計画していたことは決行を。

今朝に思いついたようなことは、はかない夢に終わるかも。

 

八白土星 ☆

勢いがついたら、そのまま進んで!

躊躇せずに、自信を持って!

 

九紫火星 

なんかどんよりした気配。

古傷が痛むような、昔の失敗がまたここで…。

無茶なことをせずに、丁寧に過ごして〇。

 

 

【対面占い】 

完全予約制です。まずはご連絡ください。

場所 京都・下鴨(下鴨神社の近く)。

ご希望の場所でも対応します。

占い審察料 1時間 6000円(10分超過ごとに1000円)

鑑定日 火曜日または水曜日

ご予約は 

メール  reiki.kyoto★gmail.com まで ★は@です

または

携帯 090-1907-6293 まで

(留守電に用件を吹き込んでいただくか、ショートメールを)

 

 

●本命星の早見表です●

2月3日生まれまでの人は前年の本命星をお使いください。

例)

2016年2月3日生まれまでの方は2015年の星「三碧木星」が

ご自身の本命星となります。

2016年2月4日生まれ以降の方は「二黒土星」が本命星となります。

 

一白水星

1918年、1927年、1936年、1945年、1954年、1963年、1972年、1981年、1990年、1999年、2008年、2017年 生まれの方


二黒土星

1926年、1935年、1944年、1953年、1962年、1971年、1980年、1989年、1998年、2007年、2016年 生まれの方


三碧木星

1925年、1934年、1943年、1952年、1961年、1970年、1979年、1988年、1997年、2006年、2015年 生まれの方

 

四緑木星

1924年、1933年、1942年、1951年、1960年、1969年、1978年、1987年、1996年、2005年、2014年、2023年 生まれの方

 

五黄土星

1923年、1932年、1941年、1950年、1959年、1968年、1977年、1986年、1995年、2004年、2013年、2022年 生まれの方

 

六白金星

1922年、1931年、1940年、1949年、1958年、1967年、1976年、1985年、1994年、2003年、2012年 2021年 生まれの方

 

七赤金星

1921年、1930年、1939年、1948年、1957年,1966年、1975年、1984年、1993年、2002年、2011年、2020年 生まれの方

 

八白土星

1920年、1929年、1938年、1947年、1956年、1965年、1974年、1983年、1992年、2001年、2010年、2019年 生まれの方

 

九紫火星

1919年、1928年、1937年、1946年、1955年、1964年、1973年、1982年、1991年、2000年、2009年、2018年生まれの方