復縁成就 恋愛相談 恋愛占い 電話占い 虹運 土岐 天命 | 電話占い1分160円⛩️プロ霊能力者⛩️御祈祷御祈願⛩️祈祷師土岐天命 恋愛占いツインレイ診断復縁占い縁結び祈願⛩️御祈祷

電話占い1分160円⛩️プロ霊能力者⛩️御祈祷御祈願⛩️祈祷師土岐天命 恋愛占いツインレイ診断復縁占い縁結び祈願⛩️御祈祷

鑑定歴 25年

可能な占術
霊感・霊視・霊聴・除霊・結界・守護霊対話・指導霊導き・波動修正・除霊

鑑定スタイル
本名、生年月日不要です。

お悩み、状況ををお聞かせくださいね

どのような些細な悲しい気持ちでも私にお話しください。

復縁

復縁の可能性はあるのだろうか?

3年付き合って喧嘩してしまいました。

音信普通の状態になりました。

少しして、ショートメールで連絡がありました。

復縁は、無理でしょうか?

こんな気持ちの時

【良くなるアドバイス】

=============

・完全に、心が離れた状態ではない場合に、連絡来る事があります。

喧嘩の時は、お互い感情的になりますよね!

本心ではなかった事を伝えてしまう時もありますよね!


・困った事があると、お互いが必要な事を実感できる時、連絡するのも良いですよ!


・喧嘩をした時も、言葉は選んでモラルも大切にして下さいね!


・ブロックをして、気持ちの整理をされる男性は、多いです。お互いを傷つけない為です。

ゆっくり、仲直りは、彼の話を聞いてあげる様に、して下さいね!


復縁成就 お祈りさせて頂きます。