どーもキラキラ
さなですルンルン


 



どこに泊まっても

満足出来ちゃうディズニーリゾート

周辺ホテルハートハート


星星星星星 


最近ついにワタシに趣味が出来たハート
それは…
ウォーキング!!笑

めっちゃ地味笑い泣き

なんでハマったかって
最大の理由は
ポイントが欲しいから!!
笑



そしてもう一つ


楽天ヘルスケアで
ポイント貯めてますハート

私は職業柄多分1日1万歩は
余裕で歩いてると思うんだけど
仕事中はケータイ不携帯笑

んで家にいても基本置きっぱなしだから
ほとんど歩いてないことになっててアセアセ

毎日2000歩位しか
動いてないことになってるの。
スマートウォッチ使えばいいじゃん!!
って思われるかもだけど
時計も仕事中は禁止🚫

だから
ポイント貯めるには
どーしても時間を取って
歩かないといけないのね。

で、始めたら…
良いことしかない!!

まず、
眠りが深くなった
いつも寝付くのは早いんだけど
眠りが浅かったの。
だけどほぼ朝まで起きずに寝るようになった!

目覚めスッキリ!!
何時間寝ても眠かったけど
眠りが深くなった事により
朝スッキリ起きられるようになった!!

日中眠くならなくなった!!
仕事の昼休憩は軽く仮眠をとったりしてたけど
取らなくても大丈夫になった!!

でも…
残念ながら体重は変わらず笑い泣き

歩いている間は
本当に何も考えずひたすら歩いてるから
頭もスッキリするキラキラ

もういい事ずくめのウォーキングキラキラ
趣味が無いって方には
本当にオススメしたい!!

歩いてるだけで健康になって
ついでにポイントも貯まるとか…
最高かよ!!
って思うけど…


子ども達には
なんか更におばあちゃん化
してるね爆笑

って言われましたとさ!
笑


イベントバナー



 

 


 

 

 

ちょっと高いけど

冷却板が入ってるネッククーラーが

本当にオススメ!!



 

 


 

 

 

 

帽子も忘れずにハート