どーもキラキラ
さなですルンルン


 

意外と大きいのよ。これ。

小袋でこのサイズだと大きいのは

邪魔だな…と思ってしまった泣き笑い

能力は素晴らしいけどねキラキラ


星星星星星


うちの大家さんは

いつも優しくて素敵な人。

まだまだ現役なおじいちゃんキラキラ


大家さんはいつも私と会うと

奥さんいつも若々しいねぇ〜

誰だか分からなかったよ〜

と言ってくれます泣き笑い


でもね…

誰だか分からないのは多分…


目が悪いからタラータラー


単純に見えてないだけ泣き笑い


後ね、いつも私のこと

奥さんって呼んでくれるけど

私誰の奥さんでもない泣き笑い泣き笑い


これはいつも

名前忘れちゃうんだと思う泣き笑い


そういうところ全部ひっくるめて大家さんが可愛くて大好きハートハート


お世辞でも

若いとか綺麗って言ってもらえると

嬉しいから素直に受け取ってるけど…


子どもたちは

大家さんだけだよね…

ママにそうやって言ってくれるの。良かったね!


だってさ泣き笑い泣き笑い