どーもキラキラ
さなですルンルン

 悩んで悩んで

エアコン購入しました!!

すでに工事が

かなり立て込んでいるとの事…

買い替えをお考えなら

急いで〜!!!!!

ダイキンのエアコンは

私的にオススメですハート

星星星星星


上の子、ダンス部の

ミニ発表会がありましてキラキラ


頼み込んで見に行かせてもらいました〜泣き笑い泣き笑い


今までやっていたダンスとは

全然違うジャンルで

恥ずかしいからあんまり来てほしくないもやもや

と言われていたけど

どーーーーしても見たくて

外食で釣りました笑

あっという間に釣れましたw


上の子のダンスしている姿を生で見るのは

1年ぶり位。


今までとは違う

可愛いダンスに

母ちゃんは思わず笑顔キューン


キレキレで踊ってた時も良かったけど

これはこれで良かったなぁキラキラ

本人は納得してないけど泣き笑い


部活内は

1年同士は仲良くやっているみたいだけど、

2年とは大きな溝があるらしく…

我が子も含め経験者がいっぱい入ってきたから

焦りみたいなものもあるのかなと

私は感じる…

1年生から途中リタイアが出そうな感じ…


上の子にも無理しなくていいとは

伝えてるけど

悔しいから頑張りたいと

昨日も話してた。


現状、色々話してくれるから

まだ大丈夫かなと思うけど

話してくれなくなったら

ちょっと心配…


ダンスチームにいたときも

色々あったけど

それでも一つの目標にむかって

年齢違っても進めていたから

理不尽な対応には慣れてない上の子。


どこまでやれるかな。


無理しないように

見守っていこうと思うキラキラ