どーもキラキラ
さなですルンルン


 


 


 

 

うちの女子高生。

よく忘れ物をする。

ケータイ不携帯、

水筒、

部活用の服、、


だがしかし、

絶対に弁当だけは忘れない笑

その手にしっかりと握りしめて

学校に向かう。


それをみて母は思う。


相変わらず食に対しては

貪欲だな…

笑


コンビニ弁当やら

惣菜系のパンは

週1だから良い。

毎日は無理。


お弁当には彼女の好きなものしか入れない。


味の好み

好き嫌いがハッキリしている

というか

許容範囲が狭い笑から

似たりよったりになっちゃうけど。


それでも

残さず食べてきてくれることに感謝ハート




水曜日。
里芋ちょっと固かったみたい…
ごめんよ…



木曜日、
梅干し入れておけば食中毒対策
なんとかなると信じてる。
卵焼きは入ってないと悲しいらしい。

毎日子どものためにお弁当作ってる人〜???

ちょっといいホテルのランチ行っても

足りない位頑張ってる〜キラキラキラキラ

偉いよねぇ、私達ハートハートハート