どーもキラキラ
さなですルンルン


イベントバナー


 

 


 


 

 

星星星星星


仕事から帰ってきて

部活終わりの上の子が

帰ってくるまでに

なんとか夕飯の準備をせねば!!

(めちゃくちゃ腹ペコで帰ってくるから)

という使命感から

とにかく急いでご飯を作る毎日。


で、



平野レミ化してきた泣き笑い泣き笑い


残っていたキャベツ約二分の一とベーコンを

フライパンに入れる!

後はカルボナーラ風に牛乳、塩コショウ、

粉チーズ、卵混ぜたものを流し込むだけ!

笑


これがかなり好評でした!泣き笑い


包丁は1回キャベツに入れただけ笑


それにしても…

盛り付けもう少しなんとかしないとねもやもや