どーもキラキラ
さなですルンルン

イベントバナー


最近お金の事で頭痛いアセアセアセアセ
不登校気味の下の子を
なんとかしたい…
が、
市がやっているフリースクールが
すこぶる評判が悪いガーン

実際通ってた人も
「行っても楽しくなくて結局行かなくなった」
って言ってたショボーン

勉強は基本自習で
先生が何人かいて分からない時は
教えてくれるんだって。

でも何が分からないのかが
分かってない子達には
質問すら浮かばないと…

そりゃあ行きたくないわ…

で、
他のところに行くとなると
当たり前だけどお金がかかる。

そうなると
心の支えであるダンスを
やめなくちゃいけないんだよね…

果たしてダンスを辞めることは
正解なのかな…
逆効果じゃないのかな…
と考えると
なかなか踏み切れない。

何より本人がダンスは辞めたくないと言う。

じゃあ
ダンスも続けながら
フリースクールとなると
下の子だけで月10万…

ごめん。
払えない!!

あーーーーーーーー。
悔しいけど初めて
無理です、払えませんって言った。

自分の不甲斐なさに泣けてくる…

宝くじ当たらないかな。
買ってもないくせにね。

「普通」から外れるとお金かかるなぁ。



今更だけど金曜日のお弁当🍱

さて。
今週もゆるっと頑張りますキラキラ



サムネイル
 

さなのマラソン購入品紹介ハート


なんも考えずに

美味しいカレーが出来ちゃうハート

もうカレールーは買わない!!

(油すごいしねアセアセ)

身体が温まる優れものハート

リピートしてるハートハート



 

 半額だよー!


 髪の毛がまとまるよハート

朝が凄く楽になりましたキラキラ