どーもキラキラ
さなですルンルン


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


高校生活をスタートしてから

中学生の時にも増して

よくしゃべる上の子(笑)


とにかく学校であった出来事を

私がご飯を作っている間も

(でも一切手伝いはしないw)

ご飯を食べている時も

食器を洗っている時も

ひたすら喋っている笑い泣き


それだけ楽しいんだなぁと

母は思いながら家事を進めてます笑い泣き


んで、最近気になるのは

隣の席の子。


何が気になるって

ずっと食べてる事

らしい笑い泣き笑い泣き


2時間目終わりまでに家から持ってきた

お弁当やその他食材は食べ終え、

毎日購買で3000円分は食料を買うらしい。


で、その子。

食べる時にちゃんと

「いただきます」「ごちそうさま」

って手を合わせるんだって爆笑


てかさ、

毎日購買でそんなに買ってたら

購買だけで1ヶ月6万行っちゃうよアセアセ


その子の家の食費がいくらか知りたい…


そんな話を延々と聞かせてくれますキラキラ


平和過ぎるハート




今日はエビフライ弁当🍱キラキラ

マヨネーズのかけ方が天才的に下手くそえーん