どーもキラキラ
さなですルンルン


 

親子ペアルックハートハート

してほしくてプレゼント🎁したやつハート


生地もしっかりしてて

好評だったよハート


星星星星星


さて、今週も始まりましたキラキラ

お弁当生活アセアセアセアセ



☆のりまきチキン

☆ベーコンとアスパラ炒め

☆卵焼き

☆ミニトマト


めちゃくちゃシンプル〜キラキラキラキラ


のり巻きチキンは

上の子が食べられる数少ない

冷凍食品の1つですキラキラ


今日から部活に本格的に参加するそうな。

無駄に上下関係厳しいらしいから

ダメだったら辞めればいいよ〜!

とは伝えてありますニコニコ


ダンスはどこででも出来るしねキラキラ

だけど、仲良くなった友達も入ると聞いて

人生で1度位は部活入ってみてもいいかなと

思えたようですおねがい

(中学の時はずっと外部で活動してました!ダンス部活無かったから…)


ちなみに本日

チビ子は登校出来なかったので

上の子と同じようにお弁当箱に入れてあげましたハート


喜んでたハートハート


さてと。

今週もゆるく楽しく行きましょハート