どーもキラキラ
さなですルンルン

同じ部署で働いている方で
ちょっと独特な方がいて
正直経営サイドから嫌われてます…

で、上から今日
何かあればいつでも私の権限でクビに出来る。
部署からもう無理だと言われたら
私はいつでも彼女を切るのに
なぜあの人とやっていこうとするのか
と聞かれました。

その時はなぜなのか
上手く言葉に出来なかったので私は
何も言えませんでした。

上が彼女との契約を切りたいと
考えているのは前々から知ってたけど
そこまでとは思わず…

でも冷静に一人になって考えて
この部署のリーダーとして
彼女に今すぐ辞めてほしいと思っていない
自分の気持ちを言葉に出来そうです。

彼女は良くも悪くも裏表がない。
だから納得できないと
上にもはっきり自分の意見を言います。
気難しいところもあるけど
丁寧に説明すれば納得しきれなかったとしても
こちらの意見を受け入れてくれます。

上にはいい顔するけど
内々ではひどい態度を取って
自分の意見と違うと不機嫌になり
当たり散らし、無視したりするような人も
いるけど彼女はそうじゃない。

短い時間のパートさんなので
話し合う時間がなかなか持てなくて
方針を伝えきれてなかった部分が
沢山あったと思います。

まずは、私の方針をもう一度丁寧に説明したい。
その上で協力してほしいとお願いしたいと思ってます。

そしてその事を明日ちゃんと上にも伝えてきまーす!!


 

 購入品。

手荒れ酷すぎてヤバイアセアセ



 

ヘアオイルとして使ってますキラキラ



 

 

  


 下の子は、夢展望大好きハート