どーもキラキラ
さなですルンルン

つ、遂に!!!!

Bitcoinが900万超えたぞ〜💕
 
私がビットコインに初めて投資した時は
30万だったびっくり

途中一回やめたけど
やっぱりビットコインは
持っとくべきだなと思って
再び投資。

で、今ですわハート

ビットコインは、
マイニング詐欺が横行して
怪しいもの
みたいな扱いになってたけど、
私はビットコインが出来た理由、理念が好きで再投資。

当初から使っている
コインチェックと
今はDMMの2つに入れてるよハート

まぁ、小額しか入れられてないけど笑い泣き
だから900万持ってる訳でもないけど笑い泣き笑い泣き

なぜビットコインが出来たのか…
それを知ったら投資してもいいな!
って思う人も多いと思うハート

私が使っているコインチェック!!
リンクから登録をすると、最大2,500円相当のビットコインをプレゼント!🎁
※この紹介リンク以外から会員登録した場合や、紹介URLをクリックして表示されたページから別のページに移動した場合、景品付与は無効になります

投資は自己責任だけど、
持っていても良いのでは??
興味があったら
リンクからどうぞハートハート