どーもキラキラ
さなですルンルン


イベントバナー


 

 


両親へのプレゼント🎁

カニは美味しいけど剥くのがめんどくさい

という父のため笑い泣きいつも

剥いてあるものを選びます笑い泣き笑い泣き


面倒くさい奴め!!笑

カニ好きなら剥くことも楽しんでくれ!!笑


星星星星星


さて

すっかり後回しにしていた

車検の見積もりに行ってきた。


ちなみに車検今月で切れるびっくり

忘れては無かったけど

面倒くさいし

お金もかかるし…

先延ばしにしてたら

すっかりぎりぎりになってしまったガーン


結果的に言いますと

約18万

でしたびっくり


痛い出費アセアセアセアセ

なんだけど、実はタイヤ交換もするから

車検自体は11万位。

年式も古いしあちこちガタきてる割には

そこそこの値段で収まったかな。


毎回同じガソリンスタンドでやってるけど

対応丁寧だし仕事もきっちりやってくれるし

いつも満足な状態にしてくれるので

ありがたいと思ってるニコニコ


実はもうちょい金額安く提示してるところがあったけど、車検見積もりの予約入れて3日以上たっても連絡無く…

せっかちな私は待ちきれず

結局いつものところに連絡してしまったのよおいで


やっと今日連絡あったけどアセアセ


もういいや〜と思っちゃった笑


車検が○日までなので

早めに出したいとメールに書いていたのに

連絡が遅いというのは

利用する方としては不安になるのよね。


それに比べて

車検見積もり予約入れてすぐに

連絡をくれて日時も決めてくれた

いつものところはやっぱり信頼出来る。


大きな出費…

これはもう、、

ボーナスの使い道は車検!!

以上!!

泣


車は命がかかっているので

適当には出来ないから

お金かけてでも

ちゃんとやってもらうのが

安心だわハート



 

 


大人のカロリミット