どーもキラキラ
さなですルンルン


 

 



届いたよ〜ハート
ふわふわなタオルって感じで
どのくらい変わるのか
使うのが楽しみキラキラ

ランニングランニングランニングランニングランニング

平日は仕事から返ってくると
座る暇もなく即夕飯準備。

座ったら動けなくなるから
やることはどんどんやるのみ!!

がしかし、
やる気が出ないこともある。
というかよくある笑い泣き

で、今日はハンバーグだったんだけど、、
途中で作るのがしんどくなり…



どでかいハンバーグになりました笑い泣き笑い泣き

一個ずつ丸めるの嫌になっちゃっただけなんだけどこれが子ども達に大ウケニヤリキラキラ

びっくりドンキーの大きいハンバーグより
もっと大きいじゃーんキラキラキラキラ
と喜んでくれた笑い泣き

ちょっと変わった子たちで良かった笑い泣き

ちなみにハンバーグにはみじん切りにした
切り干し大根が入ってますキラキラ

かさ増しというより
栄養補給ハート

切り干し大根の煮物は食べてくれないけど
何かしらに混ぜ込んでしまえば
食べてくれるからちょいちょい混ぜ込んでるルンルン

テキトー母ちゃんだけど
子ども達の体は守ってあげたいから
ゆる〜くご飯は作っていきたい…

でも。
本当に疲れた時は
お惣菜バンザイ🙌キラキラ
笑い泣き


進研ゼミ 中学講座

 毎日続けてるハート



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル