どーもキラキラ
さなですルンルン

反対署名運動やってるのをみつけました!
埼玉県民じゃないから…
ではなく、
少しでも声をあげられるのであれば
やれることからやりたいと思い
私も署名したよ!!!!


もしこの法案を通すなら
埼玉県議会議員の皆様には
私財を投げ売って
学童の充実だけじゃなく
学童に入ってないけど
長期休みは家で留守番だった子の
預け先を作って欲しい!
学校の先生にしわ寄せが
いかないようにしてほしい!
登校拒否の子の居場所を作って欲しい!
学級閉鎖になった時の
受け入れる場所を作って欲しい!

法案通しましたから
後は現場で頑張って〜!
なんてことに
絶対しないでほしい!!

この法案の行方を
ちゃんと見守らないと
どんどん子育てしづらい
世の中になっていってしまう…

この法案のせいで
働きづらくなってしまう人に対して
補助金も出します!!
位言うならまだしも…

このまんまじゃ
マジで少子化一直線…

我が子達が大人になったとき
日本に生まれて良かったと思える
日本であってほしいから…

声をあげていく。