どーもキラキラ
さなですルンルン


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

先日子ども達と

久しぶりに回転寿司に行きましたキラキラ


そこで後から来た隣の席の

四人組男子グループ。


席についてすぐ

1番年上っぽい男の子(20歳前後位)が

いいか!!絶対醤油ペロペロとかするなよ!!!!

と一言目に言うから

思わず見ちゃうよね笑い泣き


続けて、

俺らみたいな男子だけのグループは店員さんから見るときっと要注意だろうから迷惑をかけるようなことは絶対するな!!

と言っててね笑い泣き


真面目か!!


って突っ込みたくなったよ笑い泣き


迷惑動画で迷惑がかかってるのって

そのお店の人に対してはもちろん

同年代の子にとっても

かなり迷惑なんだなぁと聞いてて思った。


だってさ。

普通にご飯食べに来ただけなのに

めっちゃ気を使ってるんだもん。


すんごい回転寿司来たかったんだろうね。

でも嫌な顔されたらどうしようとか色々考えちゃったんだろうね。


もちろんその子達は騒ぐでもなく

普通に会話しながら

食事を楽しんでたよキラキラ


一部のマナーを守らない人のせいで

色んなところに迷惑かかるんだなぁ…


それにしても

あの年上っぽい男の子

気遣い屋さんだなぁと

関心しながら

隣の席で子ども達と

のんびり食事を楽しんだ

さななのでしたニコニコラブラブ










もうこの暑さで毎日使ってる笑い泣き

去年私は買ったんだけど

外に行く時はもちろん

ご飯作る時もつけてる笑い泣き


この暑さ…

いつまで続くのよ…


辛すぎるー!