どーもキラキラ
さなですルンルン

 

 

花粉で鼻かみすぎて

鼻血出しました…

ずっと怖くて出来なかった鼻血うがいだけど

やるとスッキリするから

オススメです!

ちなみに痛くないとみんな言うけど

私はビビってるからなのか

ちょっと痛いです笑い泣き


星星星星星


たまにさ、

年上の既婚男性から食事に誘われたり

することがあるんだけど。


たとえ下心がなくても

シンママを食事に誘う時点で

その人の人格を疑います笑い泣き


だってさー。

奥さんが嫌だと思うでしょ??

うちの妻はそんな事無い!!

とか言うかもしれないけど

どこの馬の骨かも分からない

シンママを誘って

もしシンママの方にその気があったら…

とか想像されてみ??


こっちが迷惑!!!!


で、浮気を疑われてみ??

慰謝料請求とかされてみ??


ただの地獄

じゃない??


奥さんのことも知っているとか

こっちのこともよく知ってもらっている

とかならまだしも!!


幼馴染だとか

旧知だとかならまだしも!!


仕事の関係で知り合った

シンママと二人でご飯行くとか

疑われても仕方ないじゃんね??


って私は思う。


だから

何も無いと言い切れたとしても

私は二人で食事には行かない。


もしかしたら

迷惑をかけてしまうかも…

とか想像出来ない男についていかない。


興味ないどころか

頭おかしいとすら思う。


💩


レベルだと思ってる。


自意識過剰とかじゃなくて

奥さんが嫌がるかもしれないことを

平気でやっちゃう神経が嫌すぎる〜プンプン





お任せ広告クリックありがとうハート

励みになりますキラキラキラキラ