どーもキラキラ
さなですルンルン

寒いアセアセ
ばっかり言ってます笑い泣き

本当に寒いのがキライアセアセ
どうして人間は冬眠出来ないんだろうか…
と、子どもの時から
毎年思ってる笑い泣き

早く春が来ないかなぁ…笑

 

 

 

 

 

 


年賀状出した??

うちは少量だけど

まだ出してるよハート


今年までかなぁ…

と思いつつ…


でもやっぱり

気持ちを込めて

「手紙を書く」

っていいよねキラキラ


確かにラインやら色々SNSがあるから
気軽に連絡取れるけども。

あえて面倒くさい事をやるのもまた
悪くないと思うんだよねキラキラ

で、
今年きた年賀状を見てた上の子が
あれ??
この人うちの住所間違えてる〜。
って見せてくれたの。

しばらくして
あれ??この人も違う…
と。。

もしかして??

もしかしたら??

と、慌てて2022年分の
我が家から出した年賀状の残りを見ると…

我が家の住所
私が間違えて印刷してたぁアセアセ


嘘だろ…
自分の家の住所すら分からなくなってたのか??
笑

一昨年の私…
大丈夫か??笑い泣き

それにしても
まさか
1年越しで自分のミスに
気付くとは…
新年早々ビックリでした笑い泣き

ちなみに
2023年の年賀状は
ちゃんと住所あってたよキラキラ
上矢印当たり前笑い泣き



ブログ訪問
おまかせ広告クリックありがとう!
励みになりますハート