どーもキラキラ

さなですルンルン


クリスマスといえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

クリスマスといえば!!!


毎年思い出すのが

クリスマスに

インフルエンザに罹った事

笑


8年位前かなぁ??


クリスマスイブに

あまり経験したことが無いくらい

寒い…

と感じて。。


洗車してたからかなぁ…

ちょっと温まろう〜ハート


位に思ってたんだけど…


どこまでも寒い。

異常に寒い。

おかしい。

これはどう考えても

いつもと違う。。


からのー!


一気に発熱!!


そこからはもう

辛くて辛くてアセアセ


でもクリスマス🎄は待ってくれない…


なんとか夜中に起き上がり

プレゼント🎁を

取り出したものの…


力尽きて子どもたちの

足元にプレゼント🎁を

放置…

笑


朝起きた子どもたちが

「ママ〜サンタさん変なところにプレゼント置いてる〜笑い泣き

って不思議がってたな…笑



数日前に

下の子が人生で初めて

幼稚園で

インフルエンザをもらってきて

なんとか乗り越えた??

と思ってたけど

最後に罹った私が

一番悲惨な状態にアセアセ


この年のクリスマスは

ある意味

忘れられないクリスマスとなりました…


今でも

この季節になると思い出す。。


辛かった

クリスマスの思い出でした笑






ブログ訪問

おまかせ広告クリック

ありがとうハートハート