どもキラキラ
シンママさなですルンルン

子どもたちの大会予選。。
どうだったのかなぁ。。
それぞれに全力で頑張ったとは言ってたけど、、
結果が出るのは数日後。

それぞれのチームが通過してることを願うのみお願い

星星星星星

突然ですがキラキラ
最近、綺麗になりたい!という気持ちがすんごーく沸いてきて、、

色々お試ししてますウシシ

子どもたちもある程度大きくなってきて、今までよりかは少し余裕が出来て自分に手をかけたいという気持ちが出てきたのだと思います。

とはいえ、、

沢山お金がかけられる訳でも無いですけどアセアセ

美容関係が大好きな友達から、色々アドバイスをもらい、

夏はついつい体をゴシゴシ洗っちゃうから肌が乾燥しやすい

という事を教えてもらい、

全身保湿せねば!!

と(笑)←単純

化粧水は安くてもたっぷり使った方がいいらしいという話も聞いたので。←やっぱり単純(笑)

そして、


これをしばらく続けてるんですけどね!!
膝の黒ずみがちょっとはマシになった気がします!!
気がするだけかもしれないけど笑い泣き

でも、確実にカサカサ感は無くなりましたキラキラ
↑どんだけ酷かったんだもやもや

でー、顔!!

若い頃は怖いものなんて無かった。。
サイパンの日差しもグアムの日差しもこれでもか!!!という位浴びまくっていた。。

その時のツケは今頃やってくるのですねえーん
誰か20代の私に言ってやって欲しい!!
後で悲惨な目に合うぞ!!と。。えーん

アラフォーになって確実にシミとシワが増えて参りましたチーンチーン

蓄積されたものって怖い笑い泣き

今は怖いものが沢山あるー!(笑)

過去には戻れないので、これ以上増やさないように、友達のオススメの




まだ使い始めて日が浅いけど。。
肌の調子はいいです!
オススメ!!

敏感肌の人はちょっと刺激が強いかもしれないとの事なので、お肌弱めな方は塗りすぎたりしない方がいいらしいです。←友達談。


あまりにもカッサカサだった自分を少しずつでも潤いのある女性に変えていきたいなぁ。

子どもたちにママ綺麗って言われたいしウシシ

手抜きばーっかりだったから、
綺麗を追求していきたいハート

。。。


今さらかもしれないけどさアセアセアセアセ
自己満大事ウシシ

ポイントサイトのポイントインカム
↑私のやっているポイ活の中で一番稼がせてくれるサイトのポイントインカムキラキラ
今ならいつもより多めにポイントもらえます!!

お金がたまるポイントサイトモッピー
↑モッピー!キャンペーン中キラキラ
登録で300円分、5000ポイント獲得でボーナス2000円分はかなり大きい!!

このチャンスは逃さないようにしてくださいねチュー