どもキラキラ
シンママさなですルンルン

ポイントサイトのポイントインカム

今なら多くポイントもらえます!
新しいことを始めるときは、気になった時!
始めた人から得をしますハート

星星星星星

※これは過去の話です。

夜中のメッセージ編からの続きです。

その女性とのやり取りを見ていると、たまに会っているのは間違い無さそうなのですが、どこまでの関係なのかはよく分かりませんでした。

が、

女性より元夫が必死に彼女を誘っているという事は分かりました笑い泣き

上の子が幼稚園卒園後に友達と小学校がバラバラになってしまうので、記念に一泊で近場に旅行に行ったんですよね。
平日に行ったのでみんなママと子どものみで行く旅行でした。


その旅行に行くと知った元夫。

「ねぇねぇ、〇日どこかにお泊まりしようよー。嫁も子どもたちもいないんだよ。」

と、彼女を誘っていましたゲロー

どうやら彼女には元々予定があったらしく、
断られていましたが(笑)

それでもしつこく、

「その予定ずらせない?滅多にないチャンスなんだよ!」

と。。

滅多にないチャンスってなんなんだ(笑)

正直、こんなに必死になられたら
気持ち悪っっ!ゲローゲロー
ってなりますよ。。

少なくとも私は。

この私たちが旅行でいない間に一緒にずっといたいハート計画は、実現出来なかったようですが、その後も会ったり連絡したりは続いていたようで、そんな中発見した〇〇っち( 元夫)にまた早く会いたい❤️のメッセージでした。


でも、この人とはこのあと上手くいかなかったんじゃないかなぁ。。

違う人と外泊するようになったので(笑)


モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

モッピー!は1ポイント=1円の分かりやすいサイトですキラキラ

ここからの登録で300ポイント、5000ポイント獲得でボーナス1000ポイントは大きくないですか??

私が登録したときにはこんなの無かった笑い泣き



スカート履きたいけど、なんか恥ずかしくて履けない私が履いてみたいスカート。


ハンバーグ大好きハート