どもキラキラ
シンママさなですルンルン

ポイントサイトのポイントインカム

ポイ活オススメサイトポイントインカムは、ゲームが充実しているので子ども達がスマホゲームやりたい〰️というときに「じゃあ、これで遊んでいいよハート」と、渡すと子ども達はゲームが出来て嬉しいラブラブ私は子ども達がポイント貯めてくれて嬉しいラブラブという幸せな状態を作り出してくれます(笑)

バナークリックでえいっっ!と登録して一緒にポイ活ライフ楽しみましょチュー

                            

星星星星星星

さてさて、
なんだか年末が近くなってきたからなのか?
PTAの方もバタバタしております。

ちょいちょい集まります❗️の連絡が飛んできますが〰️。。

その集まる日がね、、
10日後とか数日後とかなの滝汗滝汗滝汗

そんなん無理ですからーー!

と、仕事をしている私はなるのですチーン

でも、
この急に集合をかけられるのは、理由があるのです!

実は、、

私が担当しているのは、何個かあるけどそのうちの1つが学校の図書室に関係することなんですけどね、、

その図書室担当の外部からきている先生とのやりとりが。。

交換日記ハート

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

最初に聞いたとき、
え?冗談でしょ?
と、本気で思いましたわ。

そのノートのやり取りの方法も、
図書室にメッセージが書いてあるか見に行くという笑い泣き笑い泣き笑い泣き

数人いる同じ担当のメンバーの中で唯一お仕事をしていないメンバーがたまに見に行ってくれてます!!
いつもありがとうウインク

いや、メンバーには感謝してるけど、、
この交換日記のおかげで、まぁ連絡が遅い遅い🐢

そして、
先生のノリも
「あ、そういえば、そろそろ〇〇やりたいです〰️」
という感じでして滝汗滝汗滝汗


うん。
そんな直前に急に言われても集まれない!!

令和になっても

PTAは昭和のままチーンチーン

せめてメールで!
と、お願いしても断固として交換日記のままらしいですゲッソリ

メアドを1つ学校用に作って欲しい。。

それが無理なら、、

もうこの際、

伝書鳩使おう!



伝書鳩ってまだあるのかな?

あ、でも、私鳥苦手だわアセアセ
家に飛んできても受け入れられないわアセアセアセアセ

じゃあやっぱり、、

メアド一個作ってくださーーーい!!

学校って、、
謎。



お金がたまるポイントサイトモッピー

↑モッピーもオススメハート