どもキラキラ
さなですルンルン



今でもたまーに夢に出てくるんですよね。
元旦那。。

昨日の夢は知らない大きな家にいて、そこには大きなテーブルがあって食事が並んでいて。。

そしてテーブルの向こう側に元義父と元義母ゲッソリ

ふと見渡すと子どもたちが見当たらない。

必死で名前を呼ぶけど返事はない。

その間ずっと義父と義母はなんか言いながら私を睨んでいる。

部屋を飛び出して探すとお風呂場から声が聞こえてきて、あわてて開けるとそこには元旦那と子どもたちが。。

「何してるの!」

って言うっていうより叫ぶ私。

すると元旦那が笑顔で

「子どもたちはこれから一緒にここに住むから帰って」

と言われる。。








呼吸困難みたいになって目が覚めた。

時々あるんだよね。
こういうの、、

元旦那一人では何もしてこない。
これは間違いなく。

怖いのは義父。

何をするか分からない人。

一人っ子の元旦那が再婚してくれてればいいな。

女の子は跡取りにならないからいらないって子どもたちを(義父は)手放したけど、元旦那が再婚しなくて子どもが出来なかったらどうなるんだろう。。ってどこかにずっと不安があるんだと思う。

やっぱり子どもたちを元旦那の籍に入れたいとか言われることとかあるのかなぁ。。


養育費払いたくないから子どもは俺が引き取る‼️とか言った奴に子どもたちを渡すことはないけどね。

そこまで言ったけど養育費は払ってくれてるし、子どもの事は遠くで元旦那は思うだけにしてくれているのだと、、

信じるしかない。


お金がたまるポイントサイトモッピー

ポイントサイトのポイントインカム

楽天スーパーセールはちゃんと経由して購入ですよー!


(笑)


あーーー、
今日は早く寝よ!