【さなのお得な情報コーナー】

待ってました?
お待たせしてしまってごめんなさいねアセアセ
↑誰も待ってないのは薄々気付いているのでそっとしておいてあげてくださいm(__)m

友達から教えてもらって知りましたハート
もし、結構有名で「今更知ったの?」って感じだったらごめんなさい💦
でも、お得は好きだから勝手にブログで伝えちゃう笑い泣き

タイムバンクアプリってご存じですか?

ホリエモンさんが使用して話題になったそうですよ~。
ホリエモンさんは知ってますよね⁉️
好きか嫌いかとかはここでは聞いてませーん(笑)

まず、アプリダウンロードと招待コード入力で300円が入金されてプレゼントされます! 

だから招待コードは必ず入れて下さい✨
貰えないともったいないから!
(笑)
おばちゃん根性丸出しねてへぺろ

人気サービスが最大99%OFFになるアプリ【タイムバンク】にユーザー登録して【300円】をゲットしちゃいましょー! 

手順はとても簡単ですキラキラ

①https://timebank.jp/ 
(↑コピペしてーーーー!)

から、アプリをダウンロードしてログイン 

②招待コードを入力のページがあります、下記のコード入力。 

【w4gfs2】
(↑コピペシテーーーーー!)

③残高に300円がプレゼントされます。 

アドレスを登録して、スマホの画面で通知がされるようにすれば
一日1回くらいお得なタイムセールが届きます!
これが意外といいものがあるんですよ、奥さんパー


どれくらいお得かと言うと
先日はプレステ4のゲーム機本体が90%OFFだったり(笑)←もうすでに意味不明。

今は図書カード500円分が50%OFFの250円だったりミニストップのソフトクリームが2円で買えます。←ミニストップのアイスクリーム好きにはかなり嬉しい爆笑キラキラ

毎日どんなセールが届くか楽しいですハート













時間を売買できるアプリ【タイムバンク】にユーザー登録して特典をゲット!招待コード [w4gfs2] #タイムバンク



魅力を感じたら登録してみて下さいまし❗️