ブログをご覧くださりありがとうございます。

オンラインでタロットセッションをしています

千葉 成田占いの松本久美子です。






「久美子さんって、一体誰と戦っているの?」
 
って、尊敬する起業家さんにきかれた。

あぁ〜痛いところをつかれたな、って思った。

自分でも、薄々感じていたんだよね。
 
私には敵がいる。

常に、敵がいる。私を脅かす敵に、いつもビクビクしながら生きている。
昔っから、そう。
 
 
正直ね、しんどかったんですよね。
敵味方、のゼロイチの世界は。

それって本当??

って、ノートに書き出してみました。

ノートを書いて出てきたのは、
 
=========
敵を作り出していたのは、外でもない私自身。
敵が現れるのは、私が、「私には、いつも敵がいる」と決めているから。

じゃあ、なぜ私が、「敵」をいることにしているか?
って言うと、

私が「怖がり」で「臆病」だから。

怖くて仕方なくて、勝手に敵を作って戦っていました。
=========

なんと、滑稽なw

もう、「敵」もいらないし、無駄に怖がらなくていいかなと思いました。
こう思えるようになったのは、
 
私が、「怖がり」で「臆病」である、と言うことを認められたから。

今までは、そんなのカッコ悪くて認められなかった。
だから、戦い続けちゃったんだけど、ね。

別にカッコよくなくていいや〜
ダメでいいや〜
アホでいいや〜
 
と思ったら、
 
「怖がり」で「臆病」な自分も全然アリだと思えました。


今まで、敵と戦ってきた私、おつかれ!!
(´・Д・)」




最後までご覧いただきありがとうございました。
千葉成田 タロット占い 松本久美子でした。



タロット占いやってます