先日ブログに書きました

『霊界のルール』という投稿の際、

皆様から思いのほか沢山の反響をいただきまして、

ありがとうございます。

https://ameblo.jp/uranai-nagoya/entry-12458296125.html

 


「西さん、式神(しきがみ)を使ってないのですか?!」
そんなメッセージが全国の霊能者から寄せられ、ご意見を教授いただきました。

 


どうやら大多数の方が採用されている方法は、霊界に式神を送って情報を取ってきてもらうといったもののようでした。


式神というのは、陰陽道で言うと主人に対して執事という立場をとって仕える妖怪のような存在です。


西洋的に言えば魔法使いや魔女が使う「つかい魔」。

よくあるのが猫やカラスの形をとった妖精、精霊、

日本でいえばキツネのような動物をさします。

 

アニメ『夏目友人帳』の夏目とニャンコ先生

 

天界にいる人にメッセージを伝え、その答えを聞いて来るのに非物質存在を使うのです。

 

 

私の場合はこの間接的な伝言メッセージを使わず、直に天国へズカズカと踏み込んでいたのでした。

私はこの方法がストレスもなく、すぐに行ってすぐに戻れる便利な方法だと思って活用してきたのですが、

 

天界の方で

 

「ちょっと困った奴が出入りしているのだけれど、どうしたものか」

 

ということでお達しが来たということのようなのです。

 

 

霊的な遣いを送れば間接的なごく限定されたやり取りくらいしかできません。


かといって直接出入りをすれば、必要以上に情報を取ってきてしまいますので、どうもそれが問題のようでした。

 

天国の機密保持違反であると言われるまでは気付かなかったのですが、それは自分自身を護る方法でもあるようです。

 

カラスやフクロウ、伝書鳩、ニャンコ先生のような優秀な使い魔を、ただ今模索中です。

 

 

対面セッション@東京・三軒茶屋 西きほ子占いサロン
多次元数秘術鑑定
料金・お申し込み・お問合せフォーム
メニュー表 サービス内容はこちら
NEW!令和開華セッション
料金・お申し込み・お問合せフォーム

電話セッション
090-1099-0524
携帯電話のショートメールサービス(SMS)に
「電話セッション希望」とし
・希望日時(第三希望まで)
・お名前
・お住まいの地域
をメッセージしてください。
折り返し日時のお返事をさせていただきます。

 

『魔界の学校』はFacebook内の秘密のグループにて情報を発信しています。閲覧だけでも大歓迎です。
気になる方はぜひ閲覧のリクエストをしてください。

『魔界の学校』専用のお問合せ、お申し込みフォームはこちらです。

 

夫による虐待事件の
ニュース報道がされていますね。

私が受けるご相談内容には
親子関係が潜むことが多くあります。
実はそこに暴力に関する内容も一定数をしめています。

肉体の暴力は表面化しやすく、
それこそすぐに公的な機関への相談が必須と思われますが、

中には
「秘密裏に暴力を受けた
過去が心の傷となって…」
という場合もあり、
それ以上に多いものが
「言葉の暴力」に関するご相談です。


これは表面化しにくいため、
長年悩みを抱えて苦しんでいる方の潜在数は
かなりのものになる
というのが
家庭の実情ではないでしょうか。


暴君ばりの自己主張が常態化した
相手を怒らせると
更に面倒なので、
一緒にいる間はひたすら従うことで
大難を回避するようにやり過ごして暮らしている
といった状況です。


当然、そんな幼少期を送った後でも
社会を広く知る時を迎え、いずれは
親を冷静に認識するようになります。


けれども
すでに何十年もそれを続けてきた親なりの身勝手な正義
子供の立場で「それは違う」と矯正することは至難の業。

大人同士だって見て見ないふりを
している場合も少なくないくらいです。


子供は常に一方的な被害者となってしまいます。

あきらめからダンマリを決め込むか、
自立して遠く離れて生活できる日を夢見て
耐え抜くのか・・・

そんな状況下で非常識な暴言は
とどまる事なく家庭内で垂れ流されます。

家庭での吐き出しが無理な大人のばあいは
周りの人を捕まえては「ちょっと聞いて!」
と不満や悪口をぶちまけられる会合に定期的に通うのでしょう。


かつての私は、
よほど人がよさそうに見えた
ということもあってか、
他人様の口からあれこれ聞かされることが多くありました。

昔あった事への不満、
政策への不満、
テレビをにぎわしたゴシップ等々、

ご本人とはほぼ無関係な内容までも
繰り返し話す。

また、それを語る際の表情が
とても満足そう
理解に苦しみながらも
観察していた私に見えてきたものは、

世界がその人が中心で
回っていない事への
「寂しさ」。

聞かされた人が、
決して嬉しくも楽しくもない言葉を吐く人…
実は人生が思い通りにならない事が寂しくて
そうしているのだと思うのです。

素直に「寂しい・虚しい」と表現できたならば
心の隙間を埋める何かに取り掛かれるのでは?



自分という存在を、しっかり自分で分析して
人生を組み立てて進む事ができているならば
今がどの段階にあったにせよ、そこには強い
「信念」という名の世界が大人になっても自分
中心に存在し続けています。


周りや他人を
思い通りに操る事が不可能なのは
誰でも同じです。



それでも、
自分の人生を
自分らしく全うするかどうかは、
大人になれば自ら選択できうること。


不本意な生活を周りに当り散らしていたとして
いったい誰に何の恩恵があるのでしょうか??


他人との比較を基準に
自分の人生を放棄する選択をした結果として
寂しさや虚しさを募らせ
自分が誤った選択をしたという事実を認めない

「メンツ」や「自己防衛」などと呼ばれるものは
その先、防衛どころか
自分と周囲の人々の人生をむしばむばかり。



人生はいつでも選択と仕切り直しの連続です。


実は、確実にどの人も
日々、生まれ変わっています。

「これまでと同じく変化させない」という選択を
毎日している人が多いというだけのことです。

自分の想いや考え方は
決して自分以外の誰にも侵される事はありません。

想いが変化すれば
言動が変わります。

言う事が変われば行動が
変わります。


そして気付けば環境が変わっていることでしょう!

実践すれば必ず解ります。

私にできることは
数秘術と霊的直観を使って
あなたの自己分析をするお手伝いです。

現状をより良くする方法を
一緒に考えていきましょう!!

対面セッション@東京・三軒茶屋 西きほ子占いサロン
多次元数秘術鑑定
料金・お申し込み・お問合せフォーム
メニュー表 サービス内容はこちら
NEW!令和開華セッション
料金・お申し込み・お問合せフォーム

電話セッション
090-1099-0524
携帯電話のショートメールサービス(SMS)に
「電話セッション希望」とし
・希望日時(第三希望まで)
・お名前
・お住まいの地域
をメッセージしてください。
折り返し日時のお返事をさせていただきます。

ぜひお申し込みください!

 

「不器用ですから」とは、昭和を代表する名優高倉健さんの発していた名台詞です。

 


最近たまたまテレビをつけた時にやっていた番組で、

若い女性タレントが「男が不器用とかありえない。
不器用で許される時代は高倉健さんで終わった!」

みたいな発言をしていました。


そこで私も「ああ、もう今は『不器用』では済まされない時代なのだな」ということをしみじみ感じましたので、

ブログに書いてみようと思います。

 

 

どういうことかと申しますと、過去の日本では不器用さを時代が養護するような背景が確かにあったのです。


特に男性は、寡黙で愛情表現・感情表現をしないことが美徳ともされかねない時代風潮があったのでしょう。

 

 

ところが今はスマホをつるつると操作するだけで個人で何でもできるようになりました。


発信のうえでは企業規模も関係なくなりました。


CMを打たなくても、スマホから誰でも簡単に情報発信できるのです。

 

そこでは年齢も性別も経験も関係なく皆に平等に機会が与えられているのです。


好きなことをしている人に仕事が集まってくる。


つまり仕事をもらわなければ生きられない時代から、

いつでも自分で仕事を創り出せる時代に変わったのです。

 

「スマホを操作できる」というだけで既にスタートラインに立っているわけですから、当然「不器用」だけでは済まされないということなのでしょう。

 

今日、西友の店内でみつけた平野ノラさんのポスター。

コピーに感動して撮影。

 

今日は『多次元コンサルティング』というセッションをしました。


クライアント様のお話を伺ってみると、ご自身の不器用さのために一歩も進めずに困っておいでなのでした。手先が不器用なのではありません。
手先は大変器用なのですが、言葉が足りず、相手にどう伝えたらよいのかがわからないという不器用さなのです。

 

「それくらいわかってよ」ということが通用しない環境となりつつある昨今、自分から正しく発信しなければ誰も養護してくれません。


それは社会からの孤立を意味します。

 

信号の出し方に問題があるようでしたら、受け取りも正しくできません。


私たちは波動でできていますし、常に波動を発して生きています。

 

「波長が合う」という言葉がありますが、どんな人でもその人から発せられる目に見えない何かを受け取って、ほぼ無意識にものごとを判断しているのです。

 

自分から発せられるものが何なのか?を客観的にわかっておく必要があります。


その為には自分のことを自分で正しく掌握することです。

 

正しく発信するのには、技術が必要なのです。

 

 

ところが、特に多くの女性は、分析することが苦手です。
在学中ならできたのでしょうが、卒業して忘れてしまうのでしょうか。

カワイイとかキレイとかスゴイとかの自分から湧き出る感情には敏感でも、いざ分析となると何をすればよいのかわからなくなってしまうようなのです。


自分自身を分析することで自分を正しく理解し、

自分が何をしたいのか?

何が欲しいのか?

何に不満なのか?

本当は何に困っているのか?

等がわかるようになります。

 

私はそれを解決するためには、数秘術が使えるツールとなるという確信があります。


何故かと申しますと、

数秘術は感覚を言語化できる占術だからです。


数字を使うことによって渾沌(こんとん)に秩序が生まれます


抽象的なものを言語に変換することこそが現代における秘術だと私は確信しています。

 

何に困っているのかわからないボワッとした状態から脱したいなら、ぜひ数秘術を勉強してみてください。
東京・三軒茶屋の私のサロンで行っている『魔界の学校』では、丁度只今、数秘術の2期生を募集中です。

 

『魔界の学校』はFacebook内の秘密のグループにて情報を発信しています。閲覧だけでも大歓迎です。
気になる方はぜひ閲覧のリクエストをしてください。

『魔界の学校』専用のお問合せ、お申し込みフォームはこちらです。

 

魔界の学校に入ってみませんか?


西きほ子の『魔界の学校へのおさそい
@西きほ子サロン東京・三軒茶屋

 

【西きほ子から多次元 数秘術を学びませんか?】

Facebookで先行して数秘術講座の一期生10名を募集したところ、すぐに15名のお申込みがあり枠がいっぱいになってしまいました。

ブログ読者のみなさまには告知する前に終了となってしまい、申し訳ありません。

6月中旬からの二期生の先行予約を受付けいたしますので、
気になる方はぜひフォームにご記入をお願いします。
詳細が決定し次第、最新情報を優先的にお知らせさせていただきます!
数秘術受講二期生の先行予約はこちらから。

■内容の詳細
数秘術は、あなたの中のありとあらゆる隠された情報を読み解くシステムです。これを知ることで、


・起きている問題の原因がどこにあるかを自分の中に探して解決方法を導き出すことができます。


・未来をある程度予測し、予言することもできます。
数秘術の基本はもとより、私が長年の経験から得てきた『深読み方法』を毎回の授業で伝授していきます。

初級は、とても大事な基本ですから間違いなく理解できるようにじっくりと8回に分けて授業を行います。


なるべく西きほ子との時間と空間を共有することで、多次元的な見方の伝授、エネルギーの受け渡しを密に行い、あなたの能力開花につながるように意図してごく少人数での授業を行います。
 

【多次元数秘術科の受講をお勧めする方は】
・自分の人生は自分で創る。そのことを腑に落としたい。
・自分を大好きになりたい。
・自分をよく知りたい。  
・わたしの人生は、どんな風に進んでいくのか? 
・わたしに向いている仕事って何?        
・パートナーが何を考えているかわからない。
・わたしは何のために生まれてきたのだろう…。  
・自分自身を見つめなおしたい方。
・人間関係を改善したい方
・自分らしく生きたい方

数学が苦手、計算ができなくてもまったく問題ありません。


【受講方法】
ただ今先行予約を受付中です。
こちらのフォームでお申し込み下さい。
 

レベル1
・オリエンテーリング
・数秘術の歴史 …数秘術の歴史
<自分の本質を知る>
・生まれ日…性格に与える影響を学びます。
 

レベル2
•数字の意味…数秘術の基礎になる数字の意味を学びます。(1~9とマスターナンバー)数のエネルギーと意味を詳しくお伝えします。
 

レベル3
<隠れた才能を知る>
•誕生数…魂の本質を読み解いていきます。
 

レベル4
<名前の持つ意味を知る>
運命数、実現数、ハート数、人格数
(自分を知り、これからの方向性・適職を知るためのヒントがここにあります。)
•運命数…今回の人生の使命を読み解いていきます。
 

レベル5
•実現数…人生の最終到達地点を読み解いていきます。
 

レベル6
•ハート数…魂が本当に望んでいることを読み解いていきます。
 

レベル7
•人格数…他人からどう見られているかを見ていきます。
•習慣数…自分で直したいと思っているところを見ていきます。
 

レベル8
•総論    
•実践…実際に自分以外の人のチャートを読み解いてみましょう。


詳しい内容は、『西きほ子の魔界の教室』秘密のグループ内で最新情報をお知らせしています。
受講はしないかもしれないけれど、グループ内を覗いてみたいという方も大歓迎です。ご招待いたしますので、
フォームから
「魔界の学校に興味あります」とご記入ください。
お申し込みを待ちしています!!

自立のコツ

テーマ:

 

いろんな人のブログを読んでいて、

「私は一体何者なのか?」という記事に当たりました。

 

どんな人でも考えることがあるのではないでしょうか。

 

ちょうど最近そのようなことを考えていたところ、たまたま見たテレビドラマのワンシーンを見て感じたことを書いてみようと思います。

 

ドラマは、新旧4人の友達が集うこんなシーンでした。

 

ジミー :いいかげんジミーってあだ名は止めにしたいな。


新しい友達:ジミーってかっこいいあだ名なのに、なんで?


古い友達:???、こいつ地味だからジミーってあだ名がついたんだぜ。

 

新しい友達:えー!ジェームスディーンに似てるからジミーかと思ってた!

 

このワンシーンしか見なかったのでストーリー展開はわかりませんが、私は「なるほどー」と思ったのでした。

 

 

家庭での私、学校での私、習い事の場での私、会社での私…
所属する場所ごとに私の評価は異なっています。

一例ですと、フォロアーの多いFacebookでの私、Instagramでの私、フォロアーの少ないツイッターでの私とでは、見た人の私の評価が異なるのも事実です。

 

 

得意な絵の習い事では「絵が上手く、面白い感性を持つ明るい人」となっていましたが、

苦手を克服するための習い事とかだと「ぎこちなくてしょうもなくセンスのない人」となり、どの場面で出逢ったのかによって、西きほ子の見え方は変わってきます。

 

 

関西で生まれ育った私は、数年前までは喋る言葉も服装のセンスも考え方も関西風でした。

数年前東京に出てきた最初の頃、些細なことで違和感は色々とありましたが、今ではほぼ標準語を基本として喋り、服装のセンスも考え方も東京に馴染んできて、何かと東京の方がしっくりくるようになりました。

 

古くからの友達から見れば「あの、きほちゃんが!」となるのでしょうが、そんなことは全く気にならなくなっています

 

 

今でこそそんな私ですが、数年前は違いました。

自分が主婦から独立して仕事人生を歩んでいることを、昔から私を知っている人にも知られてしまう恥ずかしさがあり、占い師の名前を旧姓にしたことを「しまった」と思っていたた時期もありました。

過去の私を誰にも知られない状態にできないものかと思い悩み、自ら活動の幅を狭めていた頃もありました。

わかりやすく言えば、自意識過剰だったのです。(笑)

私はどんな人からも同様な評価(好評)を得たかったのです。

 

できれば全員から「賢い人」「才能のある人」と見られたいと思っていました。

 

 

 

私だけでなく多くの人が自分の評価をどんな人からも統一させたいと思いがちです。

「私は○○だ」とハッキリすることで生きやすくなるような気がするものです

ところが実はこの考え方が運勢にも関わっているということは、あまり知られていません。

 

すべてのものは常に変化しています。

そもそも地球は高速回転を続けていますし、生きとし生けるものはすべて誕生、成長、繁栄、衰退、死を迎えるという変化を繰り返しています。
この世に一定のものなど何もありません。

動いてないように見える橋や建築物だって細かく見ると常に振動しています。

いずれは朽ちて無くなっていきます。

 

 

ある一定に固定させようとするのが人間の特性と言えるかもしれませんが、この世は全て流転しているのが真の姿です。

 

地球をはじめ、全てのものは「独楽(こま)」のごとく回転しています。

エネルギーを高速回転させるとことで一定に見えているのです。

それは静止しているのではないのです。

 

 

 

 

 

ですから逆にこの地球上では一定にしようとすると倒れる

という現象が起こります。

それが地球上のルールなのです。

 

 

 

何事も固定せず、一定にせず、回転エネルギーで変化を続けることによって自立することが可能です。

 

 

ですから自立を望む人からのご相談に対して、私は「評価を固定させない」というアドバイスを行います。

 

すると、間髪入れずに「前に受けたコンサルでは自分は◯◯だとの定義づけが急務で、まずはブランディングがしたいんです!」というご意見も出てきます。


なるほど、その方が売りやすそうだろうなとは思いますが「それだと独楽(こま)が回転しなくなりますね」とお話します。
回転していない独楽(こま)は自立できないのです。

 

 

 

 

 

 

ではどうやって独楽を高速回転に留めるかと言えば簡単で、常に他人からの評価が異なる自分であるというところがミソなのです。

 

学校での評価、家庭での評価、職場での評価、舞台上での評価、行きつけの店での評価、
これらをなるべく一定化させず、自分に対していろんな評価で見てくれる人を沢山作っておくこと。これに尽きます。

 

 

自分への評価に単一にまとまってくると、運の勢いがいきなり失速しだすものです。

 

 

評価が一定化してきたら、むしろ新しいコミュニティーに参加して新しい評価を得てみる。
好評価だけでなく悪い評価もあっていいのです
自分に対して様々な評価をしてくれる人がいることで、
運も向上して、自立が叶いやすくなるのです。

 

私の場合、親戚・身内の評価と仕事上での評価がまったく異なるので、実はこれらが回転エネルギーの基盤となっているのです。

 

 


 

NEW!
令和開華セッション
が好評です。
ぜひセッションを受けに来てください!

詳細はこちらをご覧ください

お申し込みフォームはこちらです。

 

サンクチュアリ出版主催の、トークライブに出演が決定いたしました。 日時:2019年6月9日(日曜日) 11:30~ チケットお申し込みはこちら

満席が近づいています、お申し込みはお早めにお願いいたします。

 

 

 

■全国の皆様へ メール添付か郵送ポストでお送りします
ご依頼から数日内に発送いたします。
どうぞご遠慮なくご依頼下さい!

『数秘術鑑定結果レポート』ご自身について人生の傾向を知りたいならこちら。
あなたの性格、性質、特性をレポート(A4用紙に3枚程度の分量です)
アップ

 

『運勢レポート』←うまくいく人は使っている!
リピート続出中アップ

(A4用紙に3枚程度の分量です)

 

 

■電話による占い・ご相談 携帯

多次元的にこの世を把握した独特の感性で
あなたのお悩みにお答えします。
事前に無料の状況把握メールをやりとりいたしますので、
20分程度の電話セッションでお悩みが解決することもあります。 
どうぞお気軽にご利用ください。
ご予約はHPのフォームからお願いします。
 

お急ぎの場合は、SMSメッセージをご利用下さい。
電話番号と料金案内はこちら 

一番下までスクロールしますと電話番号がございます。
3コールで切って折り返し電話をお待ちください。

 

三軒茶屋の母

多次元数秘術占い師
西きほ子の対面セッション

【多数の政治家・芸能人が密かに通う隠れ占いサロン】
2019/5/8更新

現在募集中の対面セッションの日程はこちら。

 

 

 

サンクチュアリ出版さんでトークライブをすることになりました。


東京の三軒茶屋で占いサロンをしている私の所には「変なこと聞いてもいいですか?」というご相談者で溢れています。


ブログを読んで私を知ったというご相談者は、大学教授、政府関係者、議員、大企業の経営幹部と、社会的地位のある方も多数含まれます。


この世的な社会地位がどのような方でも関係なく、一人の人間としてご自身が体験した他人には言えない不思議な話が集まってくるのです。

 

 


神戸で六甲山に抱かれて生まれ育った私は、幼少期から岩や地面とテレパシーで対話するちょっと変わった子供でした。


鋭い霊感はあれど、社会性がなかなか育たなかった私に社会からの風当たりは厳しかった。そのように成長して大人になった私は、「大変地獄」の住人となりました。


ところが、日常にひょっこり現れる個性豊かな魔界の生き物たち(妖怪や宇宙人、幽霊など非物質の存在)から多次元世界のしくみを教えてもらうようになってから、この世の仕組みがだんだんに分かり始めたのでした。


霊界のシステム、魔界のルール、天国とこの世の位置づけを知ることで、この世で起こる辛い事大変な事もいとも簡単に乗り越えられるどころかハッピーな気持ちで生きることができるのです。


私のトークライブを聞いたからといってすぐに輝いたり仕事で成功したりはしませんが、「渡る世間は神様ばかりだった!」と気付けるようになるでしょう。

 

 

【69トークライブ☆参加者募集】後日動画配信あり。
6月9日(日)11:30~13:00
サンクチュアリ出版(文京区・東大前駅から徒歩5分)で行われる『西きほ子のトークライブ』の告知がスタートしました。

東京での開催ですが、動画配信されますのでご予定の合わない方や遠くにお住まいのみなさまもご覧いただけます。
参加費:3,000円
動画視聴券:3,000円(イベント開催日から3日以内にYouTubeのURLをPeatixメッセージにてお送りいたします。)

トークライブ後に同じ場所で懇親会を行います。
懇親会参加費:1,500円(軽食、ドリンク付き)

このイベントでの一番期待できることは、
会場で不思議話を堂々とできる仲間に出会うことにあると思っています。
ぜひ、ご参加ください!!
 

 

■お申し込み方法
主催はサンクチュアリ出版さんです。サンクチュアリ出版さんのイベントフォームにお申し込みをお願いいたします。https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=2053


後日配信されます動画視聴の申込みも、イベントフォームからご購入下さい。

 

西きほ子のトークライブにぜひお越しください!
会場でみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

 

NEW!
令和開華セッション
が好評です。
ぜひセッションを受けに来てください!

詳細はこちらをご覧ください

お申し込みフォームはこちらです。

 

■全国の皆様へ メール添付か郵送ポストでお送りします
ご依頼から数日内に発送いたします。
どうぞご遠慮なくご依頼下さい!

『数秘術鑑定結果レポート』ご自身について人生の傾向を知りたいならこちら。
あなたの性格、性質、特性をレポート(A4用紙に3枚程度の分量です)
アップ

 

『運勢レポート』←うまくいく人は使っている!
リピート続出中アップ

(A4用紙に3枚程度の分量です)

 

■電話による占い・ご相談 携帯

多次元的にこの世を把握した独特の感性で
あなたのお悩みにお答えします。
事前に無料の状況把握メールをやりとりいたしますので、
20分程度の電話セッションでお悩みが解決することもあります。 
どうぞお気軽にご利用ください。
ご予約はHPのフォームからお願いします。
 

お急ぎの場合は、SMSメッセージをご利用下さい。
電話番号と料金案内はこちら 

一番下までスクロールしますと電話番号がございます。
3コールで切って折り返し電話をお待ちください。

 

三軒茶屋の母

多次元数秘術占い師
西きほ子の対面セッション

【多数の政治家・芸能人が密かに通う隠れ占いサロン】
2019/5/9更新

現在募集中の対面セッションの日程はこちら。

 

 

「亡くなった主人からメッセージを受け取りたい」

という依頼がありました。

 

日中は忙しくしている昨今の私、ご依頼があったその日から数日かけて毎夜就寝時にあの世との交信を試みました。

 

数日かけて呼び出しても、うんともすんとも言ってこなかったご主人。

困りはてた私は

 

「奥様は毎日涙して夫と話がしたくて仕方ない、と訴えておいでです。

何か一言でも言葉がもらえれば希望が持てるとおっしゃっていますが、何か言葉はありませんか?」

 

としぶとく聞きましたらやっと一言、

「女房がご迷惑をおかけします」

との返答を頂けたのでした。

 

どうも事情がおありのようです。

 

 


一体どういったことなのでしょうか?

とお尋ねしたところ、

「詳細はお話できませんが、実は一度成仏した者がいつまでも地上に残してきた物事へ未練を持って関わっていると不成仏霊となってしまいます。

この現象は天界の社会問題となっていて、私はそれを取り締まる役人のような役割なのです。取り締まる役の私が規定を破ることはできないのです。

どうかお察し下さい。

そして、あなたが良かれという気持ちからあなたの能力を活かしてこのような橋渡しをしているのは理解しますが、このようなことは天国の機密保持違反であることもどうかご理解下さい。」

とのことでした。

それを知らなかったこれまでの期間は仕方がなかったとしても、今回このように注意されてしまったからには私への警告を無視するわけにはいきません


ということで「他界された方とのコンタクト」は平成の終わりをもって終了いたします。

皆様もどうぞご理解くださるよう、よろしくお願いいたします。

 

西きほ子トークライブ
『そろそろ大変地獄から脱出しませんか。

霊的直観を活かして生きる、魔界の入口はこちら。』

69日(日)1130~13:00トークライブ 3,000円
      13:00~懇親会 1,500円

サンクチュアリ出版さんにて西きほ子のトークライブを開催することが決定しました。(文京区・東大前駅)
チケット販売のお知らせは準備中です。
こちらのブログで最新情報をお知らせいたします。

 

NEW!
令和開華セッション
が好評です。
ぜひセッションを受けに来てください!

詳細はこちらをご覧ください

 

お申し込みフォームはこちらです。

_______________

NEW!
かねてから「霊やネガティブなものから守護される商品」の開発が急務と考えていました。

それが恩泉寺「鈴木教覺住職」との出会いにより、この度完成しました。

あなた様の抱えているお悩みや、ご祈願が成就するのを手伝ってくださる

九つの仏様を鈴木教覺住職が選出し、梵字にしたためて曼荼羅を制作いたします。

あなたを守護してくれる九つの仏様を選出し、恩泉寺にて護摩祈祷してからお届けする梵字曼荼羅を販売中です!
今回は5月19日の新月の護摩祈祷した後にお送りさせていただきます。

 

 

『悪霊退散 縁切曼荼羅』

『引寄曼荼羅』

 

■全国の皆様へ メール添付か郵送ポストでお送りします
ご依頼から数日内に発送いたします。
どうぞご遠慮なくご依頼下さい!

『数秘術鑑定結果レポート』ご自身について人生の傾向を知りたいならこちら。
あなたの性格、性質、特性をレポート(A4用紙に3枚程度の分量です)
アップ

 

『運勢レポート』←うまくいく人は使っている!
リピート続出中アップ

(A4用紙に3枚程度の分量です)

 

■電話による占い・ご相談 携帯

多次元的にこの世を把握した独特の感性で
あなたのお悩みにお答えします。
事前に無料の状況把握メールをやりとりいたしますので、
20分程度の電話セッションでお悩みが解決することもあります。 
どうぞお気軽にご利用ください。
ご予約はHPのフォームからお願いします。
 

お急ぎの場合は、SMSメッセージをご利用下さい。
電話番号と料金案内はこちら 

一番下までスクロールしますと電話番号がございます。
3コールで切って折り返し電話をお待ちください。

 

三軒茶屋の母

多次元数秘術占い師
西きほ子の対面セッション

【多数の政治家・芸能人が密かに通う隠れ占いサロン】
2019/5/9更新

現在募集中の対面セッションの日程はこちら。

 

決断の本質

テーマ:


物事に迷うことは、どんな人にでもあります。

複雑な現代社会の中においては、見方によって人生そのものが迷いの連続なのかもしれません。
私のところに来るご相談も「どうしたらいいかわからない」という類の内容が多くを占めます。
ご本人の心の中である程度は決まっていても踏み切れない「何か」がそこにあるからです。


そんな言葉にならない「もやもや」を、はっきりさせるお手伝いが私の仕事です。
一歩を踏み出せるよう諸条件の洗い出し計画を練ることなどがセッション内容の軸となりますが、
そのためにはまず
ご自身で決断することが最重要
となります。

この時に、つい、目標をガチガチに決めてしまう方がいらっしゃいます。
「何をいつまでにどうする」を具体的に設定するように教育されてきたからです。



ところが実は、
あまり具体的に決めてしまうと人生の本領発揮には至りません。

「願えば叶う」
と言われていますが、
頭脳で考える表面上の望み
潜在意識からくる魂の望みとでは、
必ず相違が生じているのが現代人なのです。

本質の自分は別の何かを求めているのに、
肉体の自分だけが理性的に割り出した目標に向けて努力する事は
アクセルと同時に
ブレーキを踏むような状態
となってしまうため疲労感がつのり、
たとえ叶っても
これが最良の選択だったのか?と疑問が残ります。
「夢は叶えたけれども… 
どうも幸福感がない」

私のところには、そんなお悩みを抱えた方も多く
いらっしゃる事実から、これは証明されています。


ですから、「潜在意識では何を求めているのか?」
私は他の何よりも常にそこに注目して
相談者のお話をうかがうようにしています。

数秘術活用結果をヒントにしながら、
相手の魂に違和感がないかを逐一確認しながら問うことで、それが可能です。

そして、魂からの決断に至ることができた後、
夢を叶えるスピードは一気に加速しはじめます!!

細かな条件に固執することなく
流れるがままで
必要なタイミングで事が起こり始め、
滑らかに行動に移せるようになり、
想像以上の結果をもたらし始めます。

魂で決めたことによって、非物質の世界からも恩恵が得られます。
それは物資界での周りの皆があなたを援護しはじめるという形をとって表れてくる事が多いのです。

非物質である魂からの影響こそが、物質である肉体やそれを取り巻く物理環境に波及してくる…
これが、宇宙や世界の真の「しくみ」なのです。

・・・続きです。前の記事

https://ameblo.jp/uranai-nagoya/entry-12456598344.html

 

 

飢饉や飢餓により食べることが叶わずに亡くなっていった地縛霊は、純粋無垢で霊感が強めの女子が比較的入り込みやすいので狙って憑依します。

そうすれば自分の思うがままに食べ物にありつくことができるからです。

 

数回の憑依ならまだいいのですが、これが集中攻撃に遭いますと入れ代わり立ち代わり憑依された状態で食べ物を掻き込むことになります。

 

当然それは一度に子供が摂取できる量をはるかに超えるでしょう。

何かの折に吐くことで体が楽になることに気が付けば、吐くことが常習化します。

その時にはすでに脳内の満足中枢が壊されています。

 

自分の体に合った、正しい量を食べることが非常に難しいという状態ができあがっているため、そのようにして一度狂った脳の機能は簡単に取り戻すことができません

 

 

 

 

実は、私はこれを過去実際に体験済みだからわかるのです。

 

私が大学生の頃にしていた番組の制作会社でのアルバイト、スタジオ内は幽霊の巣窟でした。

私は次から次へと憑依されて自分がない状態でした。

お弁当屋さんまでスタッフ全員分のお昼ごはんを私が買いに行く役目だったのですが、

自分用に私が選ぶ弁当はいつも特大サイズの「スペシャル大関さん弁当」。

しかも3つです。

 

当時の私はやせっぽっちでしたが、今でいうギャル曽根ちゃんほどの見事な食べっぷりでした。

 

そんな時に、古い神社の霊力の高い神主さんに声をかけていただいて、巫女を務めることができたのはラッキーでした。

神主さんは私のこの状態を霊的に見抜いていたのでしょう。

詳しい内容はこちらの過去ブログで

https://ameblo.jp/uranai-nagoya/entry-12444891522.html

 

 

 

私の体の場合は、食べ物を吐く方向には向かいませんでした。
特異体質ではないかと思われるのですが特殊な胃と腸の内臓配置(つまり胃下垂)であったために、

どれだけ食べてもお腹がポッコリと出ることはなく、

食べた先からもの凄いスピードで便が精製されていきます。

 

なんとなく消化はするけれども吸収はされない、どれだけ食べてもほぼ栄養摂取にはならない体だったのです。

 

こういう特殊な私のような場合は摂食障害とはなりません。

 

このような体で生まれた人の体のタイプを、

私は

『ガソリンばっかり喰って全然走らないアメ車型人間』

と呼んでいます。

 

アメ車型人間は、食べ物を粗末にしないように見えるので、善意で正義の人だと認識されます。

モリモリと沢山食べられることは、この世界では「健康的でよいこと」とされているからです。

まさにアメリカ製の自動車。

 

 

実は、ここに隠されているのが摂食障害の根本だと私は考えています。

どういうことかと申しますと、

アメ車型の女性が子供を産み育てる段階になった時に弊害が起こるのです

 

自分の食べっぷりは健康的で正常であるという自負がありますから、自分の子どもにもよかれと無意識で同じように「たっぷり食べさせよう」と強制してしまうのです。

 

 

アメ車型はそもそも霊感が強く憑依体質です。

産まれた子供も、その霊感を受け継ぐ傾向にはあります。

産まれた子供が親と同じアメ車型であれば表向きには摂食障害の問題とはなりませんが、

その子供が、ハイブリッドの

プリウス型で生まれてくる場合があるのです。

 

プリウス型は自分がプリウス型で生まれていることを知りません。

 

周りは当たり前にガソリンをガンガン流し込んできますが、そんなにガソリンを必要としませんし、何で走るのかと言えば充電です。(最近ではソーラもあるようです)

そんなにエネルギー摂取を必要としないこのハイブリッド型で生まれてくる子供たちは年々増えているようです

 

 

こういったアメ車型の親からハイブリッド型の子が生まれた場合に、摂食障害という問題が浮上してくるように思われます。

 

 

 

親は子を理解できなくて「なんで食べないの?」ときいてしまい、食べることをを強要するわけですし、

子供は自分がどうして大して食べもしないのにすぐにガソリンが満タンになってしまうのかがわからず悲しい思いをします。

 

親がよかれと与えてくれた食事の種類と分量とが自分の体のスペックに合わないということは、アメ車型の親が知れば悲しむことだとプリウスは知っています。

 

だから親を悲しませまいととりあえず胃に入れて、あとで吐くという誰も傷つけずに済む方法を小さな体で自ら編み出してきたのです。このようにしてなんとかギリギリ人間関係のバランスを取ってきた歴史があるということなのです。
 

私はこのバランスを否定したりいきなり崩そうとしたりするのではなく、

これから以降の人生に合う新しいバランスを一緒に見つけていくということを多次元的な視点からしていくことが大切だと考えています。

■全国の皆様へ メール添付か郵送ポストでお送りします
ご依頼から数日内に発送いたします。
どうぞご遠慮なくご依頼下さい!

『数秘術鑑定結果レポート』ご自身について人生の傾向を知りたいならこちら。
あなたの性格、性質、特性をレポート(A4用紙に3枚程度の分量です)
アップ

 

『運勢レポート』←うまくいく人は使っている!
リピート続出中アップ

(A4用紙に3枚程度の分量です)

 

■電話による占い・ご相談 携帯

多次元的にこの世を把握した独特の感性で
あなたのお悩みにお答えします。
事前に無料の状況把握メールをやりとりいたしますので、
20分程度の電話セッションでお悩みが解決することもあります。 
どうぞお気軽にご利用ください。
ご予約はHPのフォームからお願いします。
 

お急ぎの場合は、SMSメッセージをご利用下さい。
電話番号と料金案内はこちら 

一番下までスクロールしますと電話番号がございます。
3コールで切って折り返し電話をお待ちください。

 

 

 

隠し事を抱えたまま生きるのということは大変に苦しいものです。
占い師をしている私のところには、親にも伴侶にも言えない人の秘めたる部分が自然と集まってきます。

意外に思われるかもしれませんが、摂食障害であることの告白はその中でも割と多くあるのです。

 

長期化する傾向のあるこの障害ですから、すでにご自身で情報を集めて方法を模索しているのでしょうが、自身の抱える真の理由を求めるうちに、ふと「何か霊的な影響があるのでは?」と思いつくのかもしれません。

 

私が長年見てきた結果として、霊的な影響があるかもしれないという考えを持っています。

 

摂食障害が始まった年齢を伺ってみますと大抵が10代の頃。
特に女子の場合、この頃が霊的な影響を最も受けやすい時期と重なります。

 

この国では皆が日中を学校で時間を過ごします。

歴史をたどれば義務教育の始まりは小学校令が制定された明治18年。その後全国で小学校建設が始まりました。

 

その敷地は明治18年までは寺社を活用したものが多く、その後も全ての場所で井戸水など飲料可能な水が確保される場所に建設されました。

水辺や寺社は霊魂の集まりやすい場所の代表でもあります。

 

そして戦時中は焼け残った学校が遺体安置所として遺体の身元確認の場所に使われてきましたから、やはり不慮の死を遂げた霊魂が時を経てもその場に影響することはありそうです。

 

 

食べ物・摂食への異常なこだわりを持ったまま亡くなった霊が、まだ霊的防御のできない年齢の肉体を選んで侵入して、その死霊が生きている人の行動に影響することはよくあることです。

 

実際に私も日常でこのような種類の憑依を体験することがあります。

霊に憑依された私は、なぜか自販機に向かってほぼ無意識にお金を投入。

このようにして自分がまったく欲しくもないジュースを買わされることがあるのです。

私は「憑依されたな」とはわかりますが、買ったばかりのジュースをその場で開けて飲み干してあげるのです。

 

「喉が渇いていて辛かったですね」と労ってあげる、すると霊は成仏していきます。

空襲で焼死した霊だったのでしょう。

 

東京に来てからの私は、川沿いを歩くと至る所に凍死・焼死・溺死者の霊が集まっているのを確認できました。

 

続きはこちら
https://ameblo.jp/uranai-nagoya/entry-12456618852.html

 

_______________

NEW!
かねてから「霊やネガティブなものから守護される商品」の開発が急務と考えていました。

それが恩泉寺「鈴木教覺住職」との出会いにより、この度完成しました。

あなた様の抱えているお悩みや、ご祈願が成就するのを手伝ってくださる

九つの仏様を鈴木教覺住職が選出し、梵字にしたためて曼荼羅を制作いたします。

あなたを守護してくれる九つの仏様を選出し、恩泉寺にて護摩祈祷してからお届けする梵字曼荼羅を販売中です!
今回は5月19日の新月の護摩祈祷した後にお送りさせていただきます。

 

 

『悪霊退散 縁切曼荼羅』

『引寄曼荼羅』

 

■全国の皆様へ メール添付か郵送ポストでお送りします
ご依頼から数日内に発送いたします。
どうぞご遠慮なくご依頼下さい!

『数秘術鑑定結果レポート』ご自身について人生の傾向を知りたいならこちら。
あなたの性格、性質、特性をレポート(A4用紙に3枚程度の分量です)
アップ

 

『運勢レポート』←うまくいく人は使っている!
リピート続出中アップ

(A4用紙に3枚程度の分量です)

 

■電話による占い・ご相談 携帯

多次元的にこの世を把握した独特の感性で
あなたのお悩みにお答えします。
事前に無料の状況把握メールをやりとりいたしますので、
20分程度の電話セッションでお悩みが解決することもあります。 
どうぞお気軽にご利用ください。
ご予約はHPのフォームからお願いします。
 

お急ぎの場合は、SMSメッセージをご利用下さい。
電話番号と料金案内はこちら 

一番下までスクロールしますと電話番号がございます。
3コールで切って折り返し電話をお待ちください。