こんにちは!

星星見ユキです星

火、風、土、水
エレメント別に

この先、数日間の恋愛運を
タロットカードで鑑定!
   定期的に更新します   
火エレメント
(牡羊座、獅子座、射手座)

カップのペイジ
正位置

今、片想い中のあなたは
お相手との距離が
縮まる予感。
ロマンティックな雰囲気に
ドキドキしてしまいそう。

今、交際中のあなたは
お相手から秘密を
打ち明けられるかも。
柔軟な対応を心がけて。

今、復縁したいあなたは
新たな展開の予感。
自分の気持ちに正直に
なることが大切。


風エレメント

(天秤座、双子座、水瓶座)


ワンドの2
逆位置

今、片想い中のあなたは
予期していなかった出来事に
動揺してしまいそう。
冷静に対処して。

今、交際中のあなたは
思ってもいなかった展開に
焦ってしまいそう。
これまでの成果が
ふいになって
しまわないように注意して。

今、復縁したいあなたは
なかなか進まない状況に
焦燥感を感じそう。
諦めず、方法の転換を。

地エレメント

(乙女座、牡牛座、山羊座) 


隠者
逆位置

今、片想い中のあなたは
過去へのこだわりを
切り捨て、進みだす兆し。
周りのアドバイスにも
耳を傾けて。

今、交際中のあなたは
距離を感じていた
お相手の心が
戻ってくる兆し。
受け入れる気持ちを大切に。

今、復縁したいあなたは
お相手は、過去への未練を
断ち切っている様子。
今は、距離を置いて、
一人になる時間を作って。


水エレメント

(蟹座、蠍座、魚座)


カップの6
位置

今、片想い中のあなたは
お相手のちょっとした言動に
一喜一憂してしまいそう。
お相手も
同じ気持ちなのかも。

今、交際中のあなたは
お相手のさりげない優しさに
温かな気持ちに包まれそう。
気持ちが通い合い
幸せを感じる時。

今、復縁したいあなたは
お相手もあなたとの思い出を
懐かしんでいるみたい。
あなたから
一歩踏み出してみて。


★今日も貴女に幸せの星の
お導きがありますように★
 
星見ユキ

 

 

フォローいただけると嬉しいです‼︎

フォローしてね