こんにちは!

星星見ユキです星

火、風、土、水
エレメント別に

この先、数日間の恋愛運を
タロットカードで鑑定!
   定期的に更新します  
火エレメント
(牡羊座、獅子座、射手座)

カップの2
正位置

今、片思い中のあなたは
お相手にも恋心が
芽生えはじめているみたい。
あなたから
一歩踏み出してみて。

今、交際中のあなたは
お互いの気持ちが通じあって
絆が結ばれはじめて
いるみたい。
二人っきりの時間を
大切に。

今、復縁したいあなたは
お互いの信頼関係が
良い方向へ
戻りはじめてきたみたい。
焦らず、
コミュニケーションを
大切に進めて。

風エレメント

(天秤座、双子座、水瓶座)


カップのキング
逆位置

今、片思い中のあなたは
気持ちがぶれ易い時。
気分の波に気をつけて。

今、交際中のあなたは
自分の中の気分の波が
激しくなっているのかも。
ちょっとしたことで
迷いやすい時なので
気をつけて。

今、復縁したあなたは
周りの意見に振り回されて
自分の気持ちが
わからなくなってしまいそう。
自分の決断を信じることが
大切。

地エレメント

(乙女座、牡牛座、山羊座) 


太陽
正位置

今、片思い中のあなたは
はじまる予感に
ワクワクしてしまいそう。
あなた自身のパワーも
充実している時なので
今のあなたのままに、
積極的に進んで。

今、交際中のあなたは
お互いの確かな愛情を
確信できて
毎日が
ウキウキしているみたい。
今は、多少の障害は
乗り越えるパワーに溢れて
いるので、自信を持って。

今、復縁したいあなたは
未来の成功を確信できて
前向きに行動できる時。
飾らず、あなたらしさを
大切にして。

水エレメント

(蟹座、蠍座、魚座)


ソードの4
位置

今、片思い中のあなたは
停滞気味な関係に
疲れてしまっているみたい。
一旦、距離を置いて、
態勢をたて直して。

今、交際中のあなたは
通じ合わない関係に
心身ともに
疲れているみたい。
冷却期間を取ることも必要。

今、復縁したいあなたは
お互いの心の傷が
まだ完璧には
癒えていないのかも。
一度、連絡を絶って
心のリセットを。

★今日も貴女に幸せの星の
お導きがありますように★
 
星見ユキ

 

 

フォローいただけると嬉しいです‼︎

フォローしてね