こんにちは!

星星見ユキです星

火、風、土、水
エレメント別に

この先、数日間の恋愛運を
タロットカードで鑑定!
   定期的に更新します 

     
     火エレメント
(牡羊座、獅子座、射手座)

カップの5
正位置

今、片思い中のあなたは
なかなか上手くいかない
現状に失望を
感じてしまいそう。
でも、まだ
希望は残っていることを
忘れないで。

今、交際中のあなたは
思い通りに進まない状況に
絶望しているのかも。
本当に絶望するほどの状態
なのか、見方を変えて
よく考えて。

今、復縁したいあなたは
なかなか進まない復縁に
諦めかけている様子。
でも、まだチャンスは
残っていることを
思い出して。


風エレメント

(天秤座、双子座、水瓶座)


カップの2
正位置

今、片思い中のあなたは
お相手にも淡い恋心が
芽生えはじめているみたい。
一緒に過ごす時間を大切に。

今、交際中のあなたは
お互いの気持ちが通じ合い、
充実した幸せを
感じられるみたい。
LINEや電話での日々の
コミュニケーションを大切に。

今、復縁したいあなたは
お相手にも復縁を望む
気持ちが
芽生えている様子。
あなたから歩みよってみて。


地エレメント

(乙女座、牡牛座、山羊座) 


カップの6
正位置

今、片思い中のあなたは
お相手に対して
初恋のようなピュアな
恋心を感じているみたい。
ドキドキしすぎて
逆に距離をとって
しまわないように
気をつけて。

今、交際中のあなたは
お互いに純粋な愛情が
あるものの、まだ
安定していないみたい。
お相手の言動に
一喜一憂しないで、
おおらかな気持ちで
接してみて。

今、復縁したいあなたは
お互いに
お付き合いしていた頃を
懐かしんでいる様子。
思いきってあなたから、
連絡を取ってみて。


水エレメント

(蟹座、蠍座、魚座)


ペンタクルの8
位置

今、片思い中のあなたは
お相手はあなたの
仕事や勉強に
コツコツと頑張る姿勢に
好感を感じているみたい。
あなたの努力が
実を結ぶ時まで、
もうしばらく頑張って。

今、交際中のあなたは
お互いにゆっくりだけれど、
着実に絆を深めている様子。
華やかな進展ではなく、
安定した信頼関係を目標に
頑張って。

今、復縁したいあなたは
今すぐに結果はでないものの、
着実に良い方向へ
進んでいるみたい。
諦めず、ゆっくり進めて。

★今日も貴女に幸せの星の
お導きがありますように★
 
星見ユキ

 

 

フォローいただけると嬉しいです‼︎

フォローしてね