こんにちは!

星星見ユキです星

火、風、土、水
エレメント別に

この先、数日間の恋愛運を
タロットカードで鑑定!
定期的に更新します。
  
     火エレメント
(牡羊座、獅子座、射手座)

ワンドの5
正位置

今、片思い中のあなたは
ライバル出現の予感。
ストレートで
積極的な行動を。

今、交際中のあなたは
お互いに感じている
不満や不安について
ストレートに
話し合ってみて。
小さなケンカから
逆に絆が強まるみたい。

今、復縁したいあなたは
ストレートに気持ちを
伝えてみて。
積極的な行動が効果的。


風エレメント

(天秤座、双子座、水瓶座)


愚者
正位置

今、片思い中のあなたは
肩に力を入れずに
自然体のあなたで
アプローチしてみて。
新しい展開が起こる予感。

今、交際中のあなたは
嘘や駆け引きのない
純粋なあなたの気持ちを
伝えて。二人の関係が
新たな状況を迎える様子。

今、復縁したいあなたは
考え過ぎず、
今、あなたがしたいことを
最優先にしてみて。
二人の関係が新たに
はじまる兆し。


地エレメント

(乙女座、牡牛座、山羊座) 


カップのクイーン
正位置

今、片思い中のあなたは
お相手の気持ちが敏感に
察せる時。
気持ちに寄り添った
思いやりの行動が
効果的。

今、交際中のあなたは
お相手の本心を汲みとって
優しく対応してあげて。
あなたの癒しに
お相手の愛情がさらに
強まるみたい。

今、復縁したいあなたは
お相手の気持ちに寄り添って
柔軟に対応してみて。
あなたの優しさに、
あなたの大切さを
再認識するみたい。


水エレメント

(蟹座、蠍座、魚座)


カップの4
位置

今、片思い中のあなたは
あなたの中の
ためらいや不安が消え、
積極的に行動できる
ようになってくるみたい。
チャンスに向かって
前進して。

今、交際中のあなたは
一時のマンネリ感から
抜け出し、新たな状況へ
進んでいけるみたい。
ためらわず、
一歩踏み出して。

今、復縁したいあなたは
現状を打破できる運気の時。
新たな気持ちで
前向きに進めて。


★今日も貴女に幸せの星の
お導きがありますように★
 
星見ユキ

 

 

フォローいただけると嬉しいです‼︎

フォローしてね