こんにちは!
星星見ユキです星

火、風、土、水
エレメント別に

その日の恋愛運を
タロットカードで鑑定!
    毎日更新します。
 
火エレメント
(牡羊座、獅子座、射手座)

世界
正位置

今、片思い中のあなたは
あなたの望んでいた
状況に発展しそう。
努力の成果が
現れてくるみたい。

今、交際中のあなたは
あなたの望みが
叶う兆し。
理想通りの関係に
満足感を感じそう。

今、復縁したいあなたは
あなたが期待していた
展開になる様子。
喜びに胸が高鳴りそう。

風エレメント

(天秤座、双子座、水瓶座)


死神
逆位置

今、片思い中のあなたは
過去の恋のトラウマに
囚われすぎているのかも。
リセットして、
今の恋に前向きに。

今、交際中のあなたは
過去を振り返らないように
気をつけて。
未来に向かって
リセットすることが必要。

今、復縁したいあなたは
お互いに別れの傷を
引きずっているのかも。
気持ちの切り替えが大切。


地エレメント

(乙女座、牡牛座、山羊座) 


皇帝
逆位置

今、片思い中のあなたは
お相手の自分勝手な一面に
ショックを受けるかも。
振り回されないように
注意して。

今、交際中のあなたは
お相手の自己中心的な
言動に疲れを感じるかも。
顔色を伺わず、
嫌なことは
拒否する態度も大切。

今、復縁したいあなたは
お相手の気分に
振り回されてしまうかも。
あなたは安定した対応を。


水エレメント

(蟹座、蠍座、魚座)


女帝
正位置

今、片思い中のあなたは
焦らず、ゆったり構えて。
余裕のある言動に
好感を持たれる兆し。

今、交際中のあなたは
あなたの動じない、
大人の包容力を見せつけて。
手のひらで転がすような
余裕が大切。

今、復縁したいあなたは
あなたの以前とは違う、
大人の落ち着きに
お相手も魅力を
感じるみたい。
ゆったりした行動を
心がけて。

★今日も貴女に幸せの星の
お導きがありますように★
 
星見ユキ

 

 

フォローいただけると嬉しいです‼︎

フォローしてね