おはようございます!

星星見ユキです星

火、風、土、水
エレメント別に

その日の恋愛運を
タロットカードで鑑定!
毎朝、7時30分に
               更新します。 
火エレメント
(牡羊座、獅子座、射手座)

世界
逆位置

今、片思い中のあなたは
後もう一歩のところまで
来ているものの、
最後の一押しが
足りてないみたい。

今、交際中のあなたは
お相手は
二人の関係は上手くいって
いるものの、
何か今一つ足りないと
感じているみたい。
いつもと違うデートで
気分を変えてみて。

今、復縁したいあなたは
お相手も復縁への気持ちを
持っているものの、
まだ、少し躊躇している様子。
以前とは違うあなたを
アピールしてみて。
 

風エレメント

(天秤座、双子座、水瓶座)


ワンドのクイーン
正位置

今、片思い中のあなたは
お相手もあなたの一途な
気持ちに気付いているみたい。
素直な感情表現を大切にして。

今、交際中のあなたは
お相手はあなたの
明るさや、情熱、包容力に
惹かれているみたい。
あなたの良さを
いつも以上にアピールする
ことを心がけて。

今、復縁したいあなたは
あなたの復縁への情熱が
お相手にも伝わって
いるみたい。
お相手の気持ちが固まるのを
穏やかに見守って。


地エレメント

(乙女座、牡牛座、山羊座) 


カップの5
逆位置

今、片思い中のあなたは
燃えあがっていた
恋の情熱が
落ち着いてくる気配。
他に気になる異性が
現れたら
気持ちのまま進んでみて。

今、交際中のあなたは
二人の間の悲しい出来事や
問題を乗り越えられる様子。
再スタートする気持ちで
進んでみて。

今、復縁したいあなたは
気持ちを新たに
進んでいけそう。
過去の問題点を
改善することを大切に。


水エレメント

(蟹座、蠍座、魚座)


ペンタクルの10
逆位置

今、片思い中のあなたは
現状に満足できていなくても
とりあえず
今の関係を大切にしてみて。
二人の関係が安定すると
状況も変わる様子。

今、交際中のあなたは
お相手は
二人の間の問題を
先延ばししているのかも。
今すぐ、結論が出なくても
心配しないで。

今、復縁したあなたは
過去の失敗を繰り返して
しまいそう。
同じ過ちで後悔しないように
過去を見直して、
新しい自分をアピールして。

★今日も貴女に幸せの星の
お導きがありますように★
 
星見ユキ

 

 

フォローいただけると嬉しいです‼︎

フォローしてね