おはようございます!

星星見ユキです星

火、風、土、水
エレメント別に

その日の恋愛運を
タロットカードで鑑定!
毎朝、7時30分に
               更新します。  
火エレメント
(牡羊座、獅子座、射手座)

ソードの10
正位置

今、片思い中のあなたは
お相手のちょっとした
一言に傷ついてしまいそう。
お相手に深い意味はないので
気にしないように
心がけて。

今、交際中のあなたは
二人の間に距離感や
すれ違いを感じてしまうかも。
自分を責めずに
状況が良くなる時期まで
しばらくお休みして。

今、復縁したいあなたは
一度リセットをする時。
過去に対する
思い出やショックな出来事に
とらわれず
新しい気持ちでのスタートを
心がけて。

風エレメント

(天秤座、双子座、水瓶座)


戦車
正位置

今、片思い中のあなたは
情熱的になれる日。
あなたのアプローチから
急展開があるかも。

今、交際中のあなたは
お相手はあなたとの関係を
続けて行くことに
迷いはない様子。
不安に感じることが
あっても
心配しすぎないように。

今、復縁したいあなたは
進むか、進まないか
お相手の気持ちは
すでに決まっている様子。
結果はどうあれ、
ストレートに聞いて
しまうのも良いかも。


地エレメント

(乙女座、牡牛座、山羊座) 


正義
正位置

今、片思い中のあなたは
自分の進む道について
心が決まってくるみたい。
あなたのその決断は
間違っていないので
自信を持って。

今、交際中のあなたは
2つのことに対して
どうするのか、
あなたの気持ちがハッキリ
する様子。
冷静な判断を心がけて。

今、復縁したいあなたは
自分の本当の気持ちが
見えてくるみたい。
進むならば
誠実なアプローチが
大切な時。


水エレメント

(蟹座、蠍座、魚座)


運命の輪
逆位置

今、片思い中のあなたは
ちょっとした
タイミングのずれで
せっかくのチャンスを
逃してしまうかも。
躊躇しない気持ちを
心がけて。

今、交際中のあなたは
上手くタイミングが合わず
ガッカリしてしまうかも。
悲観的にならないで
次の機会を待って。

今、復縁したいあなたは
なかなか復縁に進む
きっかけが掴めていない様子。
自然なチャンスが
巡ってくるまで
見守って。


★今日も貴女に幸せの星の
お導きがありますように★
 
星見ユキ

 

 

フォローいただけると嬉しいです‼︎

フォローしてね