おはようございます!

星星見ユキです星

火、風、土、水
エレメント別に

その日の恋愛運を
タロットカードで鑑定!
毎朝、7時30分に
               更新します。 
火エレメント
(牡羊座、獅子座、射手座)

愚者
正位置

今、片思い中のあなたは
新しい状況がスタート
していく予感。
直感にしたがって、
ポジティブな気持ちを大切に。

今、交際中のあなたは
お相手は、お互いの自由を
大切にしたいのかも。
あなたも自分の時間を
楽しむと順調に進む様子。

今、復縁したいあなたは
復縁に対して
気持ちを傾け過ぎないように。
軽く、友達のような
気持ちでお相手に接すると吉。

風エレメント

(天秤座、双子座、水瓶座)


ワンドの6
逆位置

今、片思い中のあなたは
お相手はあなたに対して
消極的になって
しまっているのかも。
あなたから
声をかけたり連絡をしたり、
自然なアプローチを。

今、交際中のあなたは
お相手はお互いの気持ちに
すれ違いを感じているみたい。
疑心暗鬼にならず
気になることは落ちついて
ストレートに
お相手に聞いてみて。


地エレメント

(乙女座、牡牛座、山羊座) 


逆位置

今、片思い中のあなたは
一時期の不安や不満が
次第に消えていく様子。
心のゆとりを大切にすると
次第に状況も好転する気配。

今、交際中のあなた
恋の不安定な期間が
過ぎ去っていく予感。
それにともなって
今まで疑問や不安に思っていた
事実がはっきり現れ、
答えが出てくるみたい。

今、復縁したいあなたは
あなたの仲の迷いが
スッキリ晴れてくるみたい。
復縁に進むのか
それとも新しい恋へ
向かうのか
自分の心が決まる様子。


水エレメント

(蟹座、蠍座、魚座)


ペンタクルのキング
逆位置

今、片思い中のあなたは
お相手の態度に
一喜一憂してしまいそう。
気持ちが
振り回されてしまわないように
冷静さを心がけて。

今、交際のあなたは
お相手のワンマンな行動に
疲れを感じるかも。
深刻に受け止めず
受け流して。

今、復縁したいあなたは
復縁に対する努力が
なかなか報われず
気持ちがしぼんでしまいそう。
復縁を焦って進めず、
まずは信頼関係を取り戻す
ことからはじめてみて。


★今日も貴女に幸せの星の
お導きがありますように★
 
星見ユキ

 

 

フォローいただけると嬉しいです‼︎

フォローしてね