本日は、タロットスクール生徒さんが

三ヶ月目に入りました⁉️

今回は、タロット学びを山登りに例えると

うーむ   五合目を過ぎて、頂上みあげたら🗻

ぼや~と霧の合間に見えてきた

いう感じ💓の優秀なお二人です  



リアル   私(美和)の悩みを

聞いてていただきましょう  と、、、



相談者である私…  

あのー
《私、今病院で  定期的に血圧のお薬を

飲んでましてー😓  どうも 先生が毎回

「あのねー、体重を落とすのが一番なんだけどねー

分かってるのー」と 毎回、毎回、言われて(・・;)

大変なんですけど、、何で脅かすんですかね?

と、全然ダイエットに意識が薄い私が

相談者になりまして、、、



生徒さんさんOさんと、iさん  のお二人に相談しました

お二人は、私の相談を笑って聞きながら 

タロットカードをシャツフル、シャッフル 

マゼマゼ



では、どうぞ、、、ドキドキ  


はい、占いました  

では、お答えします(_ _).。o○


Oさん、、、

えーと、、大笑いしながら

「無理⁉️無理⁉️体重 気にしてないですね😅」 

iさん、、、

「あら、あら、無理ポイ」 

ここからが、驚きです 
(((o(*゚▽゚*)o)))

お二人共、同じカードを
選んでるんです⁉️

ざ、タワー  カードでは最悪  ドクロガーン

私(美和)、それ見て  
 ((((;゚Д゚)))))))
 
感動 だわ ⁉️

スクール生徒さんのお二人のタロットカード占いの
成長に、、、

それと、タロットカードのつぶやきに、、

呟きとは…

「 美和さん❗️ 貴方ね自分の体調管理全然できて
無いわねー 

先生は、脅かしでは無いのよ⁉️
事実を言ってるだけ、聞く耳持たない貴方の事
知ったこっちゃないわ

これが、最終通告よ⁉️   」   
 
こんな、全く言う事を聞かない、私の為に 

真剣に呟いて、、、メッセージを送って

くれました。

感謝です

Oさん❗️ iさん❗️ 

タロットカードのタワーさん❗️

私に、やる気を与えてくれて 

貴方(タロットカード)に良い報告が

出来ます様に 

と、タロットスクールの生徒さん

お見事⁉️ 本日は花丸💮です

                                   


ちなみに、下が
ざ、タワーです

{34A3BEA9-4DD8-49B3-812D-C4E9E318BC45:01}